097712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とらニィィィィッポウ。

とらニィィィィッポウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

トラにい

トラにい

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.11.23
XML

今日は、ご近所さんと、バーベキューの予定でしたが、

外気温、11度の予報に、たじろいで、

たこ焼きパーティーに。。。。

2006_11_23_005.JPG 写真はフルーツポンチ食ってるけど。

今の時代、、隣にだれ住んでるかわからない場合もあるというけど、

やっぱ、昔のように、「醤油を借りにいける仲」

なんてゆーーーのが、いいなぁーーーーーって、思いますよ。

せっかくの 縁で ご近所なんだし。。

って、いきなり語ってるけど。。。

気持ちよく、酔っ払って楽しかったっす!!!

おひらきにあと、4時間ばかり、寝てしまった。。。

で。。。

起きて、再度、たこ焼き 食って、「Dr.コトー」見て、

また、飲んで、酔っ払いながら、ブログ書いてます。


明日も、仕事なんで、もう、寝ます。

Zzzzzz・・・・・・( ̄ー ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 23:54:05
[仕事がお休みの日の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.