3627830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.27
XML
カテゴリ:剛くん
 「ぷっすま」まさしくお宝映像満載でした!!!すごーい☆
剛くんのキャデラック、あんなになっちゃったんだ!
私、前は”ながら見”したり、寝ちゃったりが多くて、録画もしてなくて
今回初めて観る映像が結構あって、まさしくお宝!でした。ありがたや~
つよ友さんから、免許取得した時のビデオとかは借りてみたのね。
なので、あの時もらった10万の車だ!と思ったけど、ひゃ~あんなことに…
横転剛くんも初見。顔をくしゃっとして、泣きそ~な顔して笑う剛くんをいっぱい観れてしあわせ♪
あの情けなさそ~な顔、前はよく観たけど、最近カッコよくなっちゃってあんまり観れないような…
「ぷっすま」サイコー☆ 
来週月曜日に3Hスペシャルなの!?(なぜに月曜?)絶対観なくちゃ!!

えーと、話は変わって前の続きです。
立見のおいしい♪席で観れたっての。
舞台ってほとんど初めてだったのね。ライオンキングに行ったくらいで。
正直”生”の迫力に気おされました。ほんと、近かったし。(ライブより全然近い~)
4/8はね、もう剛くんばかり観ていました。白い白い手、顔、いつもと違う低い貫禄のある声。
「屋上の狂人」の方が、「父帰る」より評判が高かったのかな?
でも、私は賢一郎すごくよかったと思ったな~ 彼の葛藤がすごくすごく伝わってきたの。
狂人~の義太郎はね、すっごくかわいいの!白くて、無垢で、あどけない。
光太郎が描く智恵子のように、家族に愛されていましたね~
賢一郎と義太郎、そして深くお辞儀をする剛くん、1時間の間に全く違う3人に出会えた感激の夜でした。(舞台の後、キャロットタワーで食事したの♪夜景もきれいで最高の気分だったな~)

あまりの感激に、その後もかけられる日は当日券ゲットのために頑張ったんですよ。
でも、今日はもう寝ちゃおう。その後の奮闘記はまたの機会に。
前のブログタイトルの「長電話」というのはね、
結局剛くんの舞台が縁でつよ友さんができたこと。
でもって、本当に仲良しになっちゃって、電話で1時間半!も話すほどになちゃったってことに
自分でもびっくりしちゃって☆だって、1時間半だなんて!(それも一度や二度じゃない)
でも全然そんなに経っていると気がつかないくらい、お互い夢中でおしゃべりしちゃうの。
本当に、いい出会いができたなぁって。
あの時、無事舞台チケットが取れていたら、その方との出会いは無かったかもしれない。
取れなくて落ち込んで、泣いて、それでもあきらめきれなくて、そうして出会った方。
夢のチケットをくださった方。この出会いに心から感謝してるんです。
それを書きたかったの。Iさん、ありがとう♪あなたと出会えて、私は本当にうれしいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 01:21:23
コメント(2) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.