3627187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.02
XML
カテゴリ:剛くん
 今日のぷっすまSP よかったなぁ~☆
ココ1では松居さんのお掃除の裏わざ勉強になったし、叶姉妹も相変わらずゴージャスで美しかった。
さまぁーずのゴマだんごをほしがったりしてちょっとかわいかったし。
でもなんてったってビールとショウコウ酒のんで酔っぱになってる剛くんがかわいい♪
酔ってるよ…いいともでも一緒のさまぁーずさんとのからみも自然でおもしろかったな~

で、第2部のパーフェクトマン。
修羅場をリサーチした様子もでたから、妙にリアルなんだよね~
本人は全然シチュエーションを分からない状態でのぶっつけ本番でしょ。
生やアドリブに弱い剛くん、心配でどきどきしちゃう。

1.レストランでデート中うるさい客が来た場合
 アドリブで「まさか付き合ってもらえるなんて思っていなかったよ」って言って照れてる剛くん。
 超かわいいんですけど。うるさい客に「静かにしてくれないか」と言った後、
 「3ヶ月目の記念日だったから、熱くなっちゃってごめん」と謝る剛くん。
 ジャッジは100人中94人が○。男らしい!そして謝ってなごませたとこがGood!って。
 ほんとにね、カッコよかったよ☆
2.同棲相手の父親が突然娘を訪ねてきた
 漫画読んでリラックス状態。岩城晃一パパが突然やってくる。彼女は買い物中。
 しどろもどろの剛くん。一応真面目に応対してるんだけど、びびってるのか
 まずいだろ発言連発!ジャッジは100人中○は26人。あれじゃ~ね、って感じ。
 でも困ってる感じが「素」っぽくて、どんどんドツボにはまっていくのが笑えたんだけど。
 なんであぁ、自分を追い詰めちゃうんだろうね~
3.電車の中で携帯電話で大声で話す人登場 周りはみんな迷惑顔
 何といってもね、この時のスーツ姿がカッコいいのよ!
 なんかもう完全に役者モードに入ってる感じで。隣にいる同僚(彼女)とも穏やかに話してて。
 注意の仕方もね、すごくおちついた感じで。いやいや、とってもスマートでステキでした♪
 ジャッジは100人中98人が○で見事1位!ゲストの女性審査員に「やればできるじゃない!」
 といわれて、うれしそうに笑ってました。

もちろん、ユースケさんも、東さんも、松岡さんもカッコいいとこはかっこよく、だめだめなとこでは
笑わせてくれました。あっという間の3時間。とっても、楽しかったな~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 23:37:11
コメント(2) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.