3627171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.01
XML
カテゴリ:SMAP
 新年明けましておめでとうございます!!
穏やかな年明けでしたね~ お天気もよくて。
でも最近は元旦から初売りに走って、のんびりできないよぉ~
クロコダイルの福袋とか買っちゃいましてん。
出さなかった方から来た年賀状書きもして、お年賀とお年玉を持ってまわって、
でもなんとか9時には帰ってきました!スマスマSPだもんね☆

「パイ!ロット」はナイナイとスマシプ。剛くん珍しくクイズに答えていて、
おぉ~と思ってしまった。みんなほとんどガードしないで、思い切り顔面に
パイ受けてたよね!なんか潔くてカッコよかったわ★

ビストロゲスト石原軍団の渡さん、舘さん、神田さん、徳重さんが来店。
西部警察の迫力あるシーンとかたくさん流れましたね~
しんつよチーム、メインのおもちピザは互角だったけど、栗きんとんおしるこ
が甘かったようで、あえなく敗退…残念~ でも頑張った!頑張った!
勝利チーム対ゲストチームで急遽炊き出し対戦!ラーメンvsカレー、結果は
ここでもキムゴロSMAPチーム完全勝利ー!!とっても美味しそうでした~
でも2時間半SPの内の、1時間半近くがビストロだったような…長いよ~~

ルーレットボウリング、剛くん登場しながらいきなりのウィンクウィンクうきゃ♪
新年そうそううれしいよぉ~ハート
今回はSMAPチーム対ゲストチームでした。こーゆーのもいいなぁ~
泉ピン子さん、石田ゆり子さん、原さんチームは、スマチームのプレゼントで
あっさり勝利!6点中4点がプレゼントじゃなかったかな。
泉さんの欲しい物はSMAPとのプリクラ。周りをSMAPに囲まれて満面の笑みの
ピン子さん。う、うらやましすぎます。剛くんほっぺたくっついてたよ~

スマライブはマッチさんと少年隊!あっ!そうそうホストマンブルースもあった。
ヒカルさんがバク転した!!!(10年ぶりだそうな★)ひゃ~びっくり~
初めて見たよ!!かっこい~星
歌の前にはおもしろトークが聴けました。やっぱ先輩・後輩ってのはきっちりしてるのね!
慎吾ちゃんが、『明日泣いちゃうかも』って剛くんが言ったってバラしてたなぁ
東さんのファンでジャニ入ったんだものね!そういえば、木村君は錦織さんのターンを
真似してたって言ってたね、ホストマンの時。やっぱみんな憧れの人とかいたのかな?
少年隊との歌も、マッチさんとの歌もどっちもステキでした~
ここでも剛くんのウィンクと、バク転まで観られて超ハッピー☆アップもステキだったし♪
新年スマスマ楽しませていただきました!!ごちそうさま~

来週のスマスマは特別編なの?剛くんが「あなたはいじめをしていませんか?」って
言ってたよねぇ。剛くん出るなら、観なっくっちゃね。

2007年がスタートしました☆ 今年も無事、健康に、幸せに過ごせたらいいなぁ。
皆様にとって、今年もよいお年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.02 00:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.