3627172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.06
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 今日は雨ですね~ 風も強くなってきました。
なんか、TVいっぱい観てるよぉ~ 返却日が迫った「赤い指」も読みました。

「花男」結局昨夜家族で観ました。どうなるの??これから?
実は原作美容院でちょっと読んだだけで、先の話は検討もつかないんですね~
古本屋さんに愛蔵版を探しに行ったら、目の前で愛蔵版10冊買っていった方が!!
うあぁぁぁ~ (つい昨日のことです。)
とにかくね、小栗くんステキですわ!まぁ、おいしい役どころでもありますが。
この前の同窓会で久々に会った、私の大好きな同級生は(医者なのよぉ彼女)
オダギリジョーさんと松潤好きなのね!私も、この二人は結構好き☆
それにしても、設定にしろ美少年登場にしろモロ少女マンガしててわくわく!
いつか「有閑倶楽部」もドラマにならないかな~
役者剛くんをかってくれている加賀さん、好きなんだけど、お母さん役、怖い、怖すぎ。
道明寺、しっかりしろよ~! 今クール、花男は外せないわ!

ゴロちゃんの金田一は今日観ました。成宮くんス・テ・キ☆
「あらしの夜に」でかわゆいメイくんの声をやった成宮君。TV版"今会い"もよかった!
「華麗なる一族」にも出るしね。彼の目が好きなんだな。かっこよかったなぁ。
ゴロちゃんは、探偵役似合うよね。金田一ももちろんぴったりだと思うけど、
なんか解き明かしてく役が似合ってる感じ。横溝さん亡くなっちゃってるし、
作品数限られてるでしょ。なんか、ゴロちゃんにぴったりな刑事役とか探偵役とか
シリーズで観たいな。いろんな人がやってる役じゃなくて、コロンボや寅さんみたいに、
これは彼でしょみたいな感じで。
剛くんはね、逆にジャンルを越えていろんな役にチャレンジしてみてもらいたい。
いろんな彼を観てみたいの。まだまだ開けてない引出しをもってそうな気がする。

メチャイケはすごかったね!SMAPがここまでやるんか☆ってナイナイ言ってたけど
まさしくその通り!!北海道から沖縄まで!それも、紅白当日、直前まで!!!!
うそでしょぉ~っと思っちゃった。あれ、ほんとに12/31まで撮ってたの??
信じられない。うそだよね~ だってリハとかで缶詰めなんじゃないの?うひゃ~
なんかいじめにあってるみたいで、そーゆー系のお笑い苦手なんだよね。
そりゃ、笑えるけど…中居ファンはどうなのよ!って思っちゃう。
剛くんがあそこまでされたら…やだなぁ~ 観てて怒りながら泣きそう…
ぷっすまでだいぶ免疫ついてきたけどね。
ま、本人の了解のもとなんでしょうが。でも、すごいよ!中居君!すごいっ★
捨て身の頑張り、観させていただきました。時々ムっとしてるのが、本気なのか
演技なのかわからないから、ドキドキしちゃうんだよね。許容範囲こえてるんじゃ
ないの?ってはらはらしちゃう。最後マジ寒そうだったし。お疲れ様でした~
引き続いてドラフェスMC。中居君出ずっぱりでしたね。
9時以降は白虎隊をチラ観したり、瑠璃の島を齧ったり(神木くんかわいいんだもの)
あぁ~こんなにTV観てていいのかー!!!

東野圭吾さんの「赤い指」を読みました。「容疑者Xの献身」もだけど、
スノボに夢中であんなエッセイ書いてるおじさまとは思えないような重い作品でした。
社会派まではいかないんだけど、しっかり時代を反映した作品なのよね。
でも、辛いお話でした。子供は、一生懸命育てなきゃダメだね。
家族のあり方とか、考えさせられました。誰しも年をとっていくんだし。
私も、日々その場を乗り切って、お茶を濁しながら生きてる気がする。
向き合うべき現実から、目をそらしてばかりいちゃいけないよなぁ~ うーん。

長くなりました。書いてなかったけどいいとも!で剛くんまたウィンク連発してたね~ウィンク
おーいそっくりさんの時はすぐわかったけど、正月オブザリンクのは、言われて気づいたよ。
みんなよく観てるな~ 掲示板観たら、ドラフェスの時、剛くんとの共演を
今年の夢にあげてくださった女優さんがいたのね!うれしいね~
まだ未発表の今年の計画ってなんだろう!?なんでもいいよ~
とにかく剛くんについて行くよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 00:21:47
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.