3627189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.15
XML
カテゴリ:剛くん
 第14回読売演劇大賞で、剛くん主演の4月の舞台「屋上の狂人」が作品賞、
演出をした河原さんが演出家賞、そして剛くんが優秀男優賞の5人の中に選ばれました!
すごいね~ おめでとう~~星 久々の舞台でのこの快挙!
チームワークもよくすばらしい舞台だった!よかったね!剛くん。
優秀男優賞に選ばれた他のみなさん、すごいメンバーですよね。ベテランで。
この中に剛くんの名前があるって、なんか誇らしいな。ほんと、よかったね。

今日のスマスマ、ビストロゲストは「東京タワー」のもこみち君と賠償さん。
もこみち君、何でもおいしそうに食べてましたね。お料理も自分でするんだね~
ドラマで共演するならどんな役?で、倍賞さんは剛くんを町工場に勤める若者だって!
剛くんの”ジャンバー映えするみたいで”に笑いました~ うまいっ!
もこみち君は何でも話せる親友だって。剛くんが『今度飲みに行きましょうか』って
言ったら、中居くん『やめといたほうがいい』ってもこみち君とめてました!くふふ
おいしい~で東京タワーに扮した慎吾ちゃん登場!地デジ大使の剛くんにからんでて
おかしかった~ 地デジCMが小窓で流れたりして、淡々と返す剛くん。しんつよ
サイコー大笑い 残念ながらキムつよチーム負けちゃいました。
おいしそうだったのに!がっつり食べられるお肉にはかなわなかったね~
剛くんのボタンエビのお料理、生を食べられないという倍賞さんに『いってみよう!』と
言ってくれた木村君の力強い言葉が、うれしかったな手書きハートありがとう!

「ろくろの王国」、初めてだよね!出来上がりまで1ヶ月もかかってるんだ~
ぬくもりのある器をお題にそれぞれ製作。実はね、絵柄見た時、剛くん最下位だろうなぁ
と思ってしまった。空とか川とか花とか、字彫ってたじゃない、あれ、ないよなぁと。
ところがです!なんと、剛くん3位だったのびっくり真矢さんから『剛さんは繊細だ』と
言ってもらってました。先に2位に選ばれてた中居君がやったな~って声かけてくれて、
二人で乾杯してました。うひゃ~ 3位!? 真矢さん、ありがとう♪慎吾ちゃんが4位で
最優秀作品は木村君。青がいい色なの。中居君のもステキだったし、慎吾ちゃんのは
ほんと芸術的!私的にはゴロちゃんのもステキだと思ったんだよね~黒ベースに青が
映えてて。残念ながらゴロちゃんの作品は市中引き回しの上、没収とか。ほよよ~
ま、それぞれの個性がよくでてた気がします。剛くんのは優しい色だったよね~

剛くん、「ありがとう」の時、またウィンクしてたぞウィンク
もぉ~ もぉ、もぉ~ うれしいじゃないのぽっ
ETなくて淋しかったけど、それぞれの個性と才能を感じさせてくれたスマスマでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.16 00:08:06
コメント(4) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.