3627212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.29
XML
カテゴリ:SMAP
 スマスマ観ました~!
今日のビストロゲストは妻夫木くんと柴崎コウちゃん。
オーダーは鍋と「どろろ」デザート!しんつよチーム善戦するも、敗退です。残念~
イノシシのお肉って、私も食べたこと無い。でも、剛くんが作ってくれたものなら
なーんでも食べちゃうよ~ なんて。あのプリン、見た目は確かにグロかった!
今回はコウちゃんのキスじゃなかったね~
「どろろ」の監督が、あの「黄泉がえり」の塩田監督だとは、知りませんでした!

玉様ビリヤードのゲストはウィル・スミスさん。ほーんとにおもしろい方ですよね☆
で、うまいよね!ビリヤード!最後の連行シーン、笑っちゃったよ。
映画、ほんとに親子共演なのね!実は観たいな~と思っているの。
中居くんの告白、劇団ひとりみたい。なんかおととしのライブ思い出しちゃった。
しんつよのどん底話も聞きたかったなぁ

歌は待ってました!の「show your smile」 よかった☆すっごくよかった♪
中居くんステキだったな~ いやもちろん剛くんも、メンバーみんなステキだったけど
あんなに歌に入ってる中居くん、久々に観たような。すげーかっこいい!!と
思ってしまった。うーん、みんな男前だった!!よかった~ぽっ
ET、剛くんの"司会に緊張する"にメンバーから笑いが!あの緊張ぶりはね!
剛ファンはテレビの前で、手に汗にぎってますから!!
でもね、その緊張を乗り越えてチャレンジする剛くん、りっぱだと思うのよ。うんうん

あっという間の1時間でした。今日も5スマ出ずっぱりだったね~

ストスマレポ読みました。今週も剛くん。今回は色の話。
テルは黄色好きだったけど、ブルーが好きな剛くんはどんなもの持ってる?
みたいな質問。最近剛くんは黄色好きみたいです。前はそうでもなかったらしい。
剛カラーといえば、黄色だけどね。黒やグレイが好きだけど、最近シルバーやゴールドも
好きだって。慎吾ちゃんがシルバーの靴持ってて、いいな~と思ってるみたい。
ブルーは多すぎるなと思って、最近はあまり買ってないようですね。
ブルーといえば、「ホテビ」 「華麗…」の3話で、Desperade流れたね~
めちゃめちゃいいよねこの曲。で、やっぱ思い出すのは「ホテビ」
あのスローモーションの、あの、なんとも言えないシーン。
やっぱり、記憶って音楽とともにあるよね!画面は「華麗…」を観てるのに、
頭の中では「ホテビ」を観てた。でも鉄平もこの曲似合うな~と思いました。

会報、まだなの。前回は結構早かったのね。毎回送り始める地域を変えてるのかな?
と思ったり… どうやら、またまたウィンク剛してるそうじゃありませんか!
早く見たいよぉ~ などと書いていて、今新聞見に行ったら、新聞置き場に封筒が!
なによぉ~ 来てるじゃないのぉ~~
ほんとだぁ!ウィンク剛 いたいた☆ 確かに5スマ剛はお疲れ気味…
ラストのピースつよちゃん、超キュートっす手書きハート
うわさのカレンダースタイル、初めて手にしました。画鋲さすのやだなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.30 02:47:52
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.