3627782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.21
XML
カテゴリ:SMAP
 昨日からNTT東日本のフレッツのCM新バージョンが流れてるそうですね!!
この辺りでは見られないので、早速HPで観てきました☆
んま!サムライ姿だぁ~
ウィルス対策篇では、ばったばったと斬捨ててますよ!つよちゃん★
かっこえぇ!!こーゆー殺陣が観たかったのよ!! ホントはドラマかなんかで…
でも、CMでも、うれしいにゃ~ピンクハート
で、最後にね、『うるさいよ!電話してんだろ』って中居君に叱られて、
最後ひょって肩すくませてるのがまたかわいい♪ もう、何度も何度も観ちゃった!
サポート充実篇ではコーヒーを持って中居君とこに来たつよちゃん。電話で話す中居君。
電話が済んだ中居くんが取って飲み始めたコーヒーって、つよちゃんが飲んでた方だと
思うんだけど… なんか、中居くんの横でまったりコーヒーすすってる感じ、いいわぁ~
最後に『チョンマゲ曲がってるよ』って中居君のチョンマゲを直すつよちゃん。
そう!こっちもサムライ姿。 いいなぁ~ なかつよコンビ。んふふふふふ

久々にスマ友さんとお茶しました♪楽しかったぁ~星
木村君一押しEさんと、中居くん一筋Iさん。
Eさんはねぇ、すごいの。クオカード6種類、2セット当てた人!2セットだよ!
SMAP賞を早々に当てて誘ってくれたお友達に、1セットプレゼントだそうですが。
6種類ぴったり2枚ずつ揃うだなんて、奇跡的だよね!すごいな~
で、Iさんと私のために、それぞれ交換相手を探してくださったの。
Iさんは木村君のを中居くんに、私は慎吾ちゃんのを剛くんに交換していただきました~晴れ
慎吾ちゃんのカードもかわいくって、かわいくって、手放すのはちょっと悲しかったですが…雫
でも、うれしいなハート(手書き) つよちゃんのクオカードだぁ~ しあわせさくら
11/18のポカリのイベントは午後2回あるんだね。5千人ずつ。何やるんだろ!?
ま、うらやましくもご当選された方、思う存分楽しんできていただきたいですわ!

ゆうべ不覚にも寝ちゃいまして、スマステ見逃してしまったぁ~失敗
でも、登録してるんで、ちゃんと「SmaTIMES」がメールで届きました。
月イチゴローも「女性の品格」も興味あったの。
ゴロちゃん、ナヌーを3位!?自分がナレーションなのに!?ま、そーゆーとこがね、
ゴロさんらしいんでしょうね。身びいきじゃなくね。
でも、慎吾ちゃんが1位にしてくれたからよかったね☆
1位の「パンズ・ラビリンス」"10年に一度の出合い"と絶賛だったようで。へぇぇ~
「女性の品格」だいぶ前に読んだんですけどね… テストやった限りでは、全然身について
ないな…と。読んだだけじゃ、だめだね、やっぱり。
あぁ、いい女になりて~ (なりて~なんて言ってるようじゃ、ダメだわね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 18:37:18
コメント(2) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.