3633880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.11
XML
カテゴリ:つぶやき
 今日は、夜、つよ友さん、スマ友さんと、「私は貝になりたい」を観に行く予定☆
よ・う・や・く です星
なかなかスケジュールが合わなくて~ 札幌行ったりもしてたしね。
なぜか私だけ「ウォーリー」に先に行っちゃったり!
貝のパンフ、まだあるかしら…
役者中居君も、役者剛も、とっても楽しみ~さくら
映画の後のおしゃべりも~ すっごく楽しみ~ダブルハート

なんか疲れちゃってましてね。
もう~眠くて眠くて…
先週のぷっすまもまだ未見の上、今週のぷっすまも、睡没して見逃しちゃったの雫
直前まで起きてたのにな~ あ~あ★
でもでもでも、お優しいつよ友さんが、愛の手を差し伸べてくださることに!
もう~頭あげられないくらい!! いつもすみませ~んっっ!!

12/9(火) 我が家にDVDがどんっ!どどんっ!!!と届きまして。
テンションUP、UP上向き矢印
でも、まだ観てないの。 一応開封はしたんだけど。
ゆっくり観ます。 来たからにはいつでも観られるからね☆

「wink up」のつよちゃんちら見。
今度のスマスマで放送するライブ撮りの時のインタみたい。
11月初旬だったのね!
ライブであれだけ歌うスマ、踊るスマを堪能しても、
やっぱり楽しみは尽きないな~ ゲストライブってステキなコラボが多いからね!
楽しみ♪

TVガイド スマ新の左端のメンバーのひと言のとこ。(なんていうか忘れたっ)
今回は、クサXクサの時のでした。
んふふふ それぞれですぅ~四つ葉

今、遡って、ハリポタの「謎のプリンス」読んでるんだけど、
またまた遡って「不死鳥の騎士団」読みたくなっちゃった。
どんだけ、内容忘れてるんですか!?だよねぇ。
考えたら不死鳥~はもう映画でみたんだよね。DVDも発売されてるんだよねぇ。
買おっかなぁ~~

んきゃ!もう、こんな時間  ではでは~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 06:28:47
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.