3627147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.03
XML
カテゴリ:TV・ドラマ

 「さんタク」「龍馬伝」 がっつり観ました☆
ブルーインパルスに乗っちゃう木村君、すごいねっ!
もう~観てるだけで興奮上向き矢印 わおぉ~ すっげー気持ちよさそう星
お天気も超よくってね!
ワッツレポ読んだら、木村君、この先5年 日本中の自衛隊の飛行機に同乗できる
ライセンスを取ったと!
フライトネームも決めたんでしょひらめき「ドラ」に。
さんまさんからのメール”ドラ息子へ”のドラってのは、ちょっと笑えますが~

いやいや、見応えありのさんタクでした★
杉山愛さんとのテニスも、たった2ゲーム先取といわず、1セットくらい観たかったな。
(あっ!さんまさんの体力の問題ですか!?)
飛び箱もすごかった!さんまさんも、頑張ってましたね。
木村君が17段を華麗に跳んだ時は、わお~でした!
それにしても、木村君のひと言から、こんなのが実現しちゃうとこがすごいなぁ~
また自衛官希望者がふえちゃったりしてね!
歌もよかったです。 ソフトバンクCMや慎吾ちゃん、木村君のCMも流れましたね~

「龍馬伝」 ちっちゃいときの龍馬役、かわいかった♪
親のひと言って残るんですねぇ。やはり、親は子どもを信じるべきなのね。
香川さん、「坂の上の雲」にも出演されましたよねぇ。正岡子規役で。
こーゆー役 演じられるってやっぱすっごい役者なのよねぇ。
福山龍馬 考える龍馬、なんか母の想いを大事にしてる感じがよいなぁ。
大河 観ちゃうかも!

箱根駅伝 東洋大2連覇の偉業を成し遂げましたね。
やはり5区柏原選手の活躍が大きいかも。まだ2年生。来年3連覇もあるかもね~

高校サッカー 地元静岡の藤枝明誠 2回戦は名門国見に快勝きらきら
3回戦は岐阜工に辛勝。 これでベスト8 ファイティン旗

テレ朝HPの番組表 1/10まで見られるように!
SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHINAI TO NE!スペシャル
中居君は要塞の島で12H鬼ごっこ、木村君はトマトだけで乗り切る生活、
ゴロちゃんは24H以内にカラオケで100点、慎吾ちゃんは超リアルな縄文時代生活!
で、剛くんは伝説の全力坂に挑戦! なんですね~~
あぁ、早くも攻めるSMAPですね!みんな頑張れ! 楽しみでっすハート(手書き)

で、明日はスマスマ4時間半SPだよ~ダブルハート 「シュート」や直前番組も楽しみにゃ~さくら
もうね、新年早々 熱い男たちにTVに釘付けですわ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 23:52:04
コメント(6) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.