3633827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.12
XML
カテゴリ:剛くん
 王様のブランチ 12/6の『冬のサクラ』のクランクイン映像&つよインタ☆
ガラス職人祐が観られましたハート(手書き)
このタイトル 結構好きです。白に薄ピンクのイメージで、綺麗じゃないですかさくら
「散りばめられてる」を噛むつよも、話しかけられて大丈夫だよ~という谷原さんも
かわゆいわぁ~(*^o^*)
今井美樹さんを、"優しい。大人で、この役にぴったり。儚げな感じが~"と語るつよ。
どうやら今井さんに演技を褒められたらしい剛くん。
『すごく褒めてくれて、すごいうれしいんですよ。僕、褒められるのが好きみたいで、意外と。
舞い上がってるんです。うれしいんですよ~』
と、満面の笑みで語る語る。そーか、そーか、褒めてもらえてよかったねぇ音符
と、思わず頭なでなでしてあげたくなるくらい、素直な喜び方でぇ~ くふふ
ポスター撮りの映像も流れたにゃ猫
わあ、顔近っ! 寄り添ってるぅ~
ポスター撮りしながら、"後々ラブシーン出てくるなと、ちょっと期待している"発言まで。
いやぁ、大人の発言じゃないですかっ (その昔キスシーンはいやだと言ってた人が★)

弟役の健くん。(きゃわゆいよね~ウィンク
つよ、タケちゃんマンと! いつも呼んでるんですか?に、今日初めてとっ(≧ω≦)
ここだけの話と言いながら、"台本読んでやりたかった役は健くんの役"だと。
ここだけどころか、しっかり放送されてますけろ~~ 
健くんのナイーブな感じが、好きなんですよね。
二人の兄弟シーン とっても楽しみですぽっ

2011年をどんな年にしたいか?に
『素敵な笑顔を振りまいていければいいなと思います』と。
剛くんの笑顔、大好きダブルハート 本当に笑顔満載の年になってほしいですぅ~

TBS視聴率ランキング1位は、木村君登場のぴったんこカンカンでしたね。
映画ランキング1位ヤマトきらきら おめでとうございます!
世界一受けたい授業 木村君のうまいぞっ!は説得力あるわぁ~

任侠ヘルパーSPについての、剛くんの熱い思い フジテレビHPでたっぷり星
「Wink Up」でも、結構語ってたけど、もっと詳しいかな。
雑誌の方は、写真もあり!でしたけどぉ~
舞台が終わった後まで、撮影していた彦一。 すっごくすっごく楽しみですどきどきハート

ようやく、『僕と妻の1778の物語』の2千円のカップルチケット購入!(左の画像)
僕妻カップルチケ.jpg  僕妻チラシ.jpg  僕妻チラシ裏.jpg
チラシ、表の笑顔のふたりもいいけど、裏の青空も好きなのよね~

1/9の『任侠ヘルパー』SPの彦一、1/15公開の『僕と妻の1778の物語』の朔太郎、
1/16(日)夜9時スタートの『冬のサクラ』の祐 みんな楽しみっ(≧∀≦)
1月も、11月の『99年の愛』の長吉・一郎、舞台『K2』のテイラーに負けず劣らず
役者剛祭りが続くなぁ~ しあわせっピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.12 03:06:42
コメント(8) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.