3633828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.14
XML
カテゴリ:SMAP
 スマスマ 芸能界ONE PIECE王第二弾
解答メンバーが一部変わって、武蔵さんや山ちゃん、高みななどAKBメンバーも。
正直がっつり観たことはないので、ゴロちゃんやMCの方のうすい反応みると
妙に安心したりして。
好きなら、入り込んじゃうんでしょうね。確かにじんっとしましたし。
前回はゴロちゃんと剛くん二人だったけど、今回はゴロちゃんひとりで、
ちょっと淋しそうだったかな…(それにしてもゴロちゃんコメントいちいちツボスマイル
目をきらきらさせて、熱く語る木村君観られるのも楽しい猫
しかし、30分は長くない!?

ビストロ 松下奈緒さん登場☆ ビストロは初なんですね!
X'smapでの中居くんとの共演シーンや、恋おちの剛くんとのプールに落ちるシーン
など流れて、おぉ~懐かしい星と思っちゃいました!
今年の紅白の司会を務める奈緒さんに、経験者中居くんからいろいろアドバイス。
さすがっ!!って感じの、経験者ならではのお話でした。
改めて、中居くんってすごいのね~~☆と思っちゃいました。

奈緒さんが選ぶSMAPとの刑事ドラマの配役
相棒刑事は剛くん。フジじゃないけど、猟奇的でも、共演してるもんね。
"知っている"という安心感があると。つよ、また共演したいですね♪とうれしそうハート(手書き)
ライバル刑事はゴロちゃん。上からいろいろ言って欲しいと。
情報屋は中居くん。いざというとき助けてくれそう、頼りになると。
犯人は木村君。追いつ追われつの攻防がしたいようで。
んで、慎吾ちゃん、向井くんに続いて被害者(死体)
死体として出るのはなく、失踪中で、残された絵を手がかりに~的なとしどろもどろ。
ショックを隠せない慎吾ちゃん、ゲゲゲなんて嫌いだ~と。 ふふふ わかるよ。
2連続じゃね。 しっかし、誰かを当てはめなくちゃならないって
選ぶほうにしても、選ばれる方にしても酷だよねぇ~~
十分なリアクションを楽しませていただきましたが(≧ω≦)

オーダーは韓国料理! こっちもつよの独壇場か!?なぁんて思っていたら、
4位でした~~★ 前にもあったなぁ。1番最初がつよで、後からの人が全部1位に
来てっての。1位は慎吾ちゃん。さっき悲しい思いしたから、料理1位よかったね四つ葉
お皿洗いつよ 奈緒さんが来て、お手伝いしましょうかって。
最近のこのパターン 一人で終わるより、癒されますね~

そして、中居くんのマイケルダンス スタジオできらきら
黒バラのライブ映像もおぉ~!と思いましたが、
スタジオで再現! これまた、さすがスマスマって感じで、おぉ~目
ほんと、あのダンス 中居くんのマイケルへの思いの強さを感じさせられます。

わわっ、こんな時間だっダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.14 07:38:01
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.