3633874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.26
XML
カテゴリ:いろいろ
 楽天から『僕と妻の1778の物語』のノベライズが届いてました。
たぶん昨日のうちに来ていたのかも… 気づいたのは今朝だったけど…


帯もサクとせっちゃんです。カップルチケットと同じショットかなぁ~~
ちょい読み始めたらとまらなくなっちゃって、
おっと、ブログ更新もしてないし~と無理やり中断。たぶん午後には読み終えてるな。
本当に本当に夫婦愛にあふれた美しいお話できらきら
完成披露試写会で観た、あの感動がまざまざとよみがえり~~
映画ではサクの場面から始まるのだけれど、
ノベライズでは節子と朔太郎の出会った頃のお話がチラッと。
せっちゃんはとっても美しくしっかりした、まさに"マドンナ"と呼ばれていたに
ふさわしい感じなのだけれど、
サクは、ユニークでかわいくて、子どもみたいで、純粋で、
確かにせっちゃんには愛されて、でも、普通でいうところの
自分の人生まかせられるかみたいなとこでは、う~ん…的な。
他にも、せっちゃんがサクを選んだことがよくわかる挿話があって、
『節子にとって男性とは、「朔太郎」と「朔太郎じゃない人たち」だ。』の一文
に、"あぁ、そうなんだろうな"と納得。お互いにとって唯一無二の存在。
そんな夫婦がね、引き裂かれていくんですから雫
本当に愛にあふれた素晴らしい映画です星 大スクリーンで観るのが楽しみハート(手書き)

24日のつかさんのドキュメンタリー 『熱海殺人事件』のお話などなど。
つかさんの口立てや、韓国公演への思いなどなど。
風間さんや平井満さん、筧さん、阿部ちゃん、メイサちゃんなどなどのインタもあり、
あぁ、剛くんもこんな風な稽古をして、内面をつかさんに引き出されていったんだろうな
なんて、思いながら観ました。
つか作品 観てみたかった☆
つかさんとの出会い、剛くんの人生にとって本当に大きな出会いだったんでしょうね。
チョナンとして、韓国語を学び始めたことも、つかさんの出会いがあったからかも…
なんて思いました。見応えありました。すごい人だったんだな~

昨日はABCクッキングで、シーズンケーキを作ってまいりました!
結構おいしそうにできたよ~音符
101225ケーキ.jpg
こってりチョコケーキ 家族にも好評で、美味でした(*^o^*)

あとちょっとお寿司買って、家でチキンのスティック下味つけてから揚げにして、
つつましいけど、楽しいクリスマスでしたクリスマスツリー
クリスマスプレゼント、今年は用意しないから自分で好きなもの買いなさーいなんて
言われて、ディズニーストアでチーデーのエプロンなんか買ってきたんだけどぉ、
あらら… あるの!? しかもひとつじゃないしぃ~
101225_1.jpg この中身は~~ こちら→ 101225_2jpg.jpg

きゃ~んダブルハート 大好きなSuzy's ZooのBoofのストラップに、トイレットペーパーホルダー目がハート
で、むきゃっ(≧ω≦) デジカメ赤ハート しかも、愛車フィっちゃんと同色のピンク!
あぁぁん、ありがと~~どきどきハート 私の携帯古いんで、画質も悪いし。
せっかくスマショ行っても、残せるほどの画像撮れないし、
人生初の自分のデジカメですわ♪うれしいな~~
あと大好物のチョコレートなどなど。 ハッピーをかみしめたクリスマスでしたウィンク

今日の増刊号、爆っ爆っ★
あっと、『冬のサクラ』HPの相関図アップされてて、素敵な祐に萌え~ぽっ
いいかげん年賀状に取りかからないと… しかし、HDDの容量もないよぉ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 11:47:09
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.