3627169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.04
XML
カテゴリ:いろいろ
 「ひるおび」観てたら、紅白の視聴率推移グラフの説明をしていて、
3位奈緒ちゃん、2位桑田さん、1位SMAPきらきらにテンションアップ上向き矢印
ネット検索すると、別の結果も出てきて???でしたけど、
でも大トリSMAP きっちりお役目を果たせたことは、間違いなさそうですよね!

TVガイド ゲットしてまいりました星
表紙の5スマ 素敵ですわっ目がハート
ピンナップに、スマがスマを激写、ソフバンCM舞台裏密着に、SMAP1月のお仕事ナビ、
それにスマ新も☆ ありがたや~~ハート(手書き)
ドラマページにも、伊橋、彦一ショットがあり~、
zoom UP NEWSページには、カマキリ持ったつよや、祐ショットも! きゃんきゃん音符
ウラTVガイドのCOVER STORYに、今回の撮影についていろいろ!
ピンナップの左右に載ってる木村君が撮ったショット、つよかっこええしぃダブルハート
雑誌1冊にしっかり萌えさせていただきましたさくら
スマ新、次号で700号なんですとぉ~☆ SP企画、楽しみです♪

ゴロゴロと過ごしたお正月休みも今日まで。
明日から仕事始めです。
夏休みにやって以来、たまってたHDDの編集、結構進みました。
容量確保しなくちゃねぇ~
明日からこちら僕かの再放送始まるし、
任侠SPあるし、冬のサクラも16日から始まるし、レギュラー番組はもちろんのこと、
12日のスタパ、13日の女子アナSP2011、14日の金スマ、僕音~
あぁぁ、お楽しみがいっぱいだわっっウィンク

今井美樹さんのオフィシャルサイトのブログ、覗いて参りました!
ドラマについて、"祐さんが私を「萌奈美」にしてくれています"ってぇ~
祐さん、優しいのね月 ドラマ、本当に楽しみ(*^o^*)

何となく"草なぎ剛"で検索かけたら、
親友になってみたいイケメン俳優なんてひっかかって、
ユースケ兄ちゃんが3位、剛くんが5位に入ってました!
(20代男性209人の意見のようですが~)
なんか、ほっこりするメンバーですね。ぷっすま効果、大きいのね四つ葉

第22回日本ファンタジーノベル大賞優秀賞受賞作の
石野晶さんの『月のさなぎ』を読みました。


ファンタジーとゆーんで、どんなロマンチックなお話かしらと思っていましたが、
結構グロい場面もあり~ でも、空(くう)と薄荷(はっか)の描写は、
とっても美しく~黄ハート 独特の世界に浸らせてもらいました。
あぁ、図書館から借りてて読まなきゃならない本2冊。
図書館に引き取りにいかなきゃならない本も2冊。
んで、明日から怒涛の雑誌祭りっすよぉ~ むきゃ~~~(≧ω≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.04 23:49:22
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.