3628630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.12
XML
カテゴリ:なぎスケ
 『ぷっ』すま! あの人のココ1当てまSHOW!!
ゲストはハライチのお二人と小森純さん。
なぎスケのOPトーク ユースケさんのスタジオ行って、
"まるでドラマ撮ってるみたい"ってつよ★ んふふふ ユー兄ちゃんも撮ってますから~^^

梅宮辰夫さんが選ぶ"デニーズのココ1"と、田崎真也さんが選ぶ"なか卯のココ2"!
いやもうねぇ、みんなしておいしい、おいしいっの連呼、観ててマジお腹ぎゅるぎゅるぅ~
ほんっと、おいそうなんだもの! 

梅宮さん 週2でデニーズへ!?
なぎスケいきなりのサーロインステーキ、あぁ、食べたいっ!!
んで、NGどくろ 岩井&なぎスケで"〇〇なヤーツ"を!
そっかぁ、梅宮さんの1位は中華麺。お酢とコショウを入れてね!
観てて、深夜にデニーズに走りたくなっちゃったよ。
ゲストチーム1位を当てて、梅宮さんから漬物のプレゼント。

デニーズであれだけ食べて、なか卯でも、うまい!うまい!!と完食までしてるつよ☆
食欲旺盛だねっ!
なぎスケ、ハイカラうどんでNGランキングを引き当て、ゴムパッチン白刃取り
むろん取れるはずもなく、二人ともバッチンの餌食に。痛そ~~(>o<)
ゲストチームも和風牛丼がNGランキングでイメージものまねを!
鶏塩うどん 鬼ウマなんですねっ! プリンもね! で、1位は親子丼なのね。
見事2位を当てたなぎスケ、田崎さんからワイングラスとオープナーを!
テンションの高い小森さんと、アゲ、アゲ~ 神、神~言ってるつよちゃん、
いいノリでした星 おいしいもの食べると、ごきげんになるよねぇ~(*^o^*)

昨日『冬のサクラ』の制作発表があったそうです。(まんたんウェブ
主題歌は、山下達郎さんがドラマのために書き下ろした新曲「愛してるって言えなくたって」
に決定したそうでぇ♪ 山下さん入魂のバラード、楽しみですハート(手書き) もちろんドラマもウィンク

『99年の愛』シアトルとロスで上映会が開かれたようですね。(TBS News i
涙を流しながら観ている方たちの動画も観られました。

こちらでは、昨日の夕方アンビリバボー特別編の『僕と妻の1778の物語』の紹介番組が!
結構いろんなシーンが流れたけど、でも、本編は朔太郎・節子夫婦がマジかわいゆくて、
あんな相手にめぐりあえたこと自体、すごいよなぁ~って思えてしまう。
眉村さんが、映画を観て、"懐かしかった"とおっしゃっていたけれど、
なんかねぇ、哀しいだけじゃくて、しあわせな記録さくらでもあるのよねぇ。
残念ながらぴあから初日舞台挨拶チケ落選メールが届いて、がっくし…ですけろ、
つよ友さんと地元映画館に15日に観に行く約束しました。
大スクリーンで、早くサクとせっちゃんに会いたいよ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 02:14:19
コメント(4) | コメントを書く
[なぎスケ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.