3627145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.12.29
XML
カテゴリ:スマシプ
 楽しみにしていたいいとも年忘れ特大号 正直ぐぁっかり…
途中、うとうとしちゃったのよ。
テレフォン総集編の終わりのほうから記憶がなくて~
気づいたらひとりさんと秋元さんがモノマネを。
しんつよ、並んで映ってたから、あぁ、もう、終わっちゃったのねぇ…と。
後で観ようとそのまま最後まで観てたら、
1位:直美さん、2位;慎吾ちゃん、3位:ひとりさんの順位発表
そして、ビリはつよ★ モノマネの結果からってぇ~
なぁんか、突然のことに"おもしろいこと"も言えず、
すべって終わった感のつよぽん!
観ましたよ、モノマネで一体何があったのかと!

あぁぁ… うん…
頑張ったのにねぇ~ 体張っちゃって☆
でも、カレーも、わさびも度が過ぎたんじゃ…
うまくものが言えなくなってたし。
おまけに、タライ、寸止めになっちゃったし…
でも、「ビリ」っていなずま
最後に登場の場を用意してって感じだったのかもしれないけどさぁ~
なんかまるでこの1年のつよの評価がビリだったみたいで、
正直つよファンとしては、引いちゃったよ…
お笑いの人が〆るならまだしも、つよはアイドォなんだからさっっっぷー

なんだか、つよの気持ちを思うと、凹んでしまった特大号でした。
ビリ!?って、ほぉんと、驚いてたもんね。
最初から狙ってならまだしも… いつもの通り、お客さんの評価でよかったのに。

しょうわ時代 観られたのはうれしいけど、スマスマネタまんまってのもねぇ~

OPでタモさんが、シーンズを語るつよのことちょっと語ってくれたり、
テレフォン総集編の時、タモさんのとなりで、小窓に映るつよがかっちょえがったのが
ツボくらいかな。
達筆王 中居君「熱湯」でビリになっちゃいましたね><
慎吾ちゃんの「二十周年」大地さんが振ってくれて、触れられてよかった星
つよの「健」 きっと、高倉健さんとの初共演のことだったんだろうなぁ~
ひと言も触れられずに終わっちゃったけど… 話、聞きたかったな。

ドヤテク どうせやるなら、全員もしくは志願者にすればよかったのに。

さぁ、今日からようやくお休み。
年賀状、手もつけてないし、お掃除も片付けも、いろいろやらなきゃなぁ~
そうそう、HDDも空けないと!
明日深夜のぷっすまも紅白も、今現在予約してるけど容量不足状態なのよダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.29 08:44:36
コメント(2) | コメントを書く
[スマシプ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.