3628872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.04
XML
カテゴリ:映画
 「おにいちゃんのハナビ」 泣けたっっ涙ぽろり
新潟県小千谷市片貝町のお話。実話だそうな。

2010年公開作品と、今さら~なんですが
今DVD見終わったとこ。
めちゃくちゃ感動した目

お兄ちゃん役は高良健吾さん。朝の連ドラ「おひさま」でヒロインのだんなさま役やってたよね。
妹役は谷村美月さん。
「十三人の刺客」では、ゴロちゃんに髪をわしづかみにされて引きずられてた★
この役では坊主だった!!白血病の役で。
妹の入院中にひきこもりになったお兄ちゃんと妹の交流。
妹の追悼花火をあげるために頑張るおにいちゃんの話。
ナイーブな兄貴に、元気印の妹。お父さん役は大杉漣さん。お母さん役は宮崎美子さん。鉄板!
家族の絆とか、兄妹愛とか、ひたむきに頑張る感じとか、"仲間"とか、
なんか、うん、よかったきらきら
花火の美しさが、沁みました。

時間に追われて、あくせく働く毎日に、倦みそうになってる心に、喝を入れてもらえたような。
"生きてるだけでまるもうけ"
元気で生きてる、生かされてる そのことに感謝して頑張っていかないとぉ~的な。

さ、寝よう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.05 02:28:30
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.