3627642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.27
XML
カテゴリ:つぶやき
 今日、「Joy」のダンスイベントがあったんですね~~
私はといえば、応募の時、シリアルナンバーの紙5枚まとめちゃって、
あれっ!?イエローのってどれだ???と、わからなくなってしまったおバカです^^;
で、結局応募もせず。
月末は超~忙しくて、疲れちゃって、PCもみないくらいなんで、
ま、万が一当たっても・・・って感じだったかも。
でも、生タクしんつよでしょぉ~
んで、生「Fine,Peace!」とはぁ~
うひゃぁ~ やっぱ参加できた方すらやますぃ~

つよ友さんから、イベントの時ライブやるような話がでたらしい・・・
とメールいただきましてぇ~
そうなの!? どうなの!?
ま、期待半分で、いいコで待っていよう。うん。

で、「VOGUE JAPAN 」買ってしまいました!!!

本屋さんで輪ゴムどめしてあったんですけどね、ちょうど付録はさんであるページが
剛くんのとこで、おいおい、カッコよいんでない!?と。
で、ビンゴでございます。
これ系の雑誌のつよたんって、もれなくかっちょえぇんだけどぉ~
今回も、うっとり目がハート
やっぱさぁ~ いい男にゃぽっ
ひとり旅話は、ほほえましいし(*^o^*)

テレビジョンZoom
ぷっすま700回記念のなぎスケトーク
なんやかんやで、これだけ続いてるってことは、なぎスケの相性も、スタッフさんとの
コンビネーションも、バツグンなんだろうなぁと思います。
大好きな番組だから、ずっとずっと続いて欲しい☆

ガイドスマ新 今度のスマスマの俳優トーク(とってもアバウト^^;)
すごく楽しみ♪ 松平さん、『37歳で医者になった僕』の演技でつよのことほめてくださるって、
どんな内容なんでしょう~~ 楽しみにゃ猫

そうそう、月ジョンのお気楽の、白シャツつよにも、うっとりにゃ~(≧ω≦)
腰、細っっ

本のことなども書きたいけど、この辺で~
明日は金曜!
いいとも、僕音、ぷっすま~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.27 23:59:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.