3627188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.10.17
XML
カテゴリ:TV・ドラマ
 「独身貴族」第2話 
むきゃ~〃∀〃 って感じで、守さんのシーン&スマの主題歌「シャレオツ」リピリピ
気づけばこぉんな時間じゃないかっっっ

もう、ね
玲子さんとのシーン たまらんね。
いい加減に相槌打ってるからぁ~
訪ねてくる玲子さん待ってる間の守さんのイライラ あの妄想~ うひゃひゃ(≧∀≦)
何なの守は? 靴の匂いフェチなのか!?
玲子さんの言動にいちいち突っ込む心の声が! かかかっっっ
や~ おもしろいシーンだったにゃ猫

兄弟の対峙シーン 進をみつめるあの目 うぅぅ ぞくぞくしたぜぃっ

ゆきとのシーンはぁ~ あの橋のシーンとか
追いかけるわけにゃ。 あの声が、鼓膜に響いてくるなんて、想像しただけでたまらんぽっ
バーの守さん ゆきに語る!語る! 女性は象ってぇ~(≧ω≦)

しかしね、潔いよね守社長 "人間の尊厳の問題"
謝罪シーンとかさ ばら撒かれたゆきの脚本拾うシーンとか ぐっとくるよ。

で、最後のあの目 ゆき見て、進見て、またゆき見て。
恋に落ちましたか・・・赤ハート

笑えるし、萌えるし、ぞくぞくして、ぐっときて ツボ刺激されまくり☆
あぁ、一週間 また1,2話リピリピして過ごすか。
星野守 すごく惹かれちゃうんですけろっっ 


そうそ またまたセブン寄りまして 木村君のオムライス食べたよぉ~
おいしかった♪ 慎吾ちゃんのデザートもと思ったけど、珈琲ゼリーはまた売り切れてた★
でも苺みるく大福があったから購入! これもぺろっと食べちゃった!うまっ


「ヤマサ昆布ぽん酢」HPの、ムービーギャラリー見てきました^^
つよって、"スペース昆布マン"なのだね(*^o^*)
まさかの宇宙人! くふふ
テレビCMストーリーと撮影エピソードもおもしろいわっっ

あらららら こんな時間ダッシュ 寝なくては! おやすま~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.18 01:35:07
コメント(0) | コメントを書く
[TV・ドラマ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.