3627222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.10
XML
カテゴリ:ツムツム
 ツムツムを始めて3ヶ月と1週間あまり。
7/10 Lv100になりました。
師匠に追いついちゃうな。
でも腕は全然違う。
ビンゴカードで"1プレイで"って枕詞がつくと、あぁムリって思っちゃう。
スコアにはあんまり興味なくて、
もっぱらコインを貯めてBox引くのが楽しくて~♪
今持ってるツムは59種類。
レベル4も出始めてるのに(10回引いたってことね)
まだ出てないツムが★
毎回、いいかげん出てくれ!って願ってるのがとんすけ。
師匠に、そこまで出ないのは呪われてるとしか思えない…なんて言われてる;;
始める前のイベントツムや、バンビ、ピグレットも持ってない。
ようやく出たマレフィは、確率up終わってから、日に2回出たりね。
よく出てるのは、ティンク・野獣・バースデーアナ
次にサプライズエルサ・チェシャ猫・フランダー・ウッディあたり。
正直、マイツムにしないのが出てもうれしくないぃ。
自分的にはベルが好き。
ツムエルサのぷっくりしたほっぺみると、むきゃどきどきハートって萌えるのにゃ^^

これ始めて、読書時間が侵食されてるのは確かだよな… うん

7月イベント 始まった次の日には完了しちゃった。 なんてあっけない~

同じGの男性 ツムサークルにふたつ入っているそうだ。いつもハートが99以上なんだって。
誘われたけど、いや、そんな、サークルってほどでも…とお断り。
身内とわずか2人の友におねだりしまくりながら、励んでいるのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.11 00:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[ツムツム] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.