3627954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.16
XML
カテゴリ:スマシプ
 スマシプ表紙のジョン・ガイド購入~☆ 会社から本屋さんへ直行しちゃったよ。
スマシプ表紙

グラビア・インタもどっちもたっぷりでうれしい(*^o^*)
この3人で表紙になったことあったかな!?
9/22は3時間SPなんだものね~!
こうして取り上げてもらえて、めちゃうれしいわぁ猫

ジョンのシンクロポーズ33連発! 剛くん、結構ふつーの顔してるの多いけどぉ。
No.19とか29とか32とか、お気にです♪
クエスチョンも、ほぉほぉ!って感じ^^

ガイドのクエスチョン 3人の旅の傾向も、なるほろぉ~って感じ。
いやぁ、楽しい旅になりそうで、ほんっと楽しみだよどきどきハート

ぷっすま800回超直前緊急グラビア&座談会(2P)もうれしい~#∀#
ギター抱えたなぎスケ&大熊さん。
「サバ部」実現するんですね。特製Tシャツ イカ部もかわいいけどこれもかわゆ!
売ってくれぇい!!

来週のスマスマお休みだと気づいて、ぎえぇぇっ淋しい★と思ったけど、
翌日はこのスマシプ、翌々日はMステでスマさん観られるしね。

ガイドのCOVER STORY わくわく感が伝わる感じっす☆

10/5に「1本満足バースイートポテトタルト」が発売だそうで!
新CM 見られるかな。 新製品共々、楽しみですぅ~

ではでは、おやスマ月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 01:09:12
コメント(0) | コメントを書く
[スマシプ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.