3628318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.01.26
XML
カテゴリ:SMAP
 スマスマ 笑ったにゃ~〃▽〃
ビストロゲストは映画「信長協奏曲」の小栗旬さん、山田孝之さん。
仲良しだというおふたり。山田さん、おもしろっ^^
そういえば、親友フィーリングカップルで、山田さんとつよ成立したのよねぇ。
散歩デート企画、ないかしら~
"正直者は誰だ?"アドリブ芝居 おもしろかった☆
あれ、ビリケンっていうんですね。つよ、マジで「魔人ブウ」だと思ったのねスマイル
くふふふ 山田さん、木村君、ゴロさんだませて、超喜ぶ小栗くんとしんつよ!
うひゃうひゃ~ つよ"わかってないなぁ~"って。ほんっとうれしそう♪
慎吾ちゃんは小栗くんだと思い、小栗くんは慎吾ちゃんだと思ってたってことは、
5人全員だましちゃったつよ。すごーい(*^o^*)
ゴロちゃんと見破った慎吾ちゃんも、すごーい。
辛くておいしい料理 両チームともおいしそう~ しんつよ残念っ★

コップのツヨ子 いやぁ、つよたんがんばった!
反響も大きかったようですね~ 「神企画」と~ (エキサイト
難関に果敢にチャレンジして、すげぇ!できちゃうのか!と思ったらばっしゃーんとね。
惜しい!つけまつげがずれたお顔で「こんなんなりました」 落ちもありグッド

藤巻亮太さんとのS-LIVE 「粉雪」と「大切な人」 よかったぁ~きらきら
セットも素敵だし、あの世界観が目 トークもたっぷりで楽しかったし♪
堪能、堪能~ ありがとー赤ハート やっぱ月曜のスマスマは、私の"元気の素"だぁぁっ

んで、最後の最後に、ツヨ子さん。すぶ濡れになりながら、
「気持ちいいよ」「結構あったかいね!」に心もほっこりでした四つ葉

ベビスマ 佐藤隆太さんとゴロさんの親友フィーリングデート未公開車中トーク
「なんかCDが… あのちょっとせっかくなので」とセットする佐藤さん。
「目前なのでテンションも上げて行こうかと」と。
KEMURI/SUNNY SIDE UP! がかかり、笑うゴロさん。「SKAですか?」と。
「SKAです」と佐藤さん。「SKA好きですか?」というゴロさんに、
「SKA好きです」と佐藤さん。「ドライブの時とかすごい気持ち良いですね」と。
笑いながら「ご機嫌ですね」とゴロさん。
「普段あまり聴かないジャンルかもしれないですけど」と佐藤さん。
「確かに普段聴かないなぁ、でも合ってますね。番組のBGMみたいな」とゴロさん。
「そうですね」と佐藤さん。再び「ご機嫌だな」とゴロさん^^
「無理矢理ご機嫌方向に吾郎さんを引きずり込もうとしてます」と佐藤さん。
「普段なかなかない事なので」とゴロさん。続いてKEMURI/shining starsが。
また笑うゴロさんに「大丈夫ですか?」と訊く佐藤さん。「大丈夫、大丈夫」とゴロさん。
佐藤さんの「すみません」に、パンと手を打つゴロさん、で終了~

相田冬二さんのSMAPコラム 「Map of Smap
vol.133は、"「ジタバタしてんじゃねぇよ」──『HERO』特典ディスクを観て。"
「同一線上のアリア」って切り口で。
久利生と木村くんの『境界線が見えない』
『木村拓哉と久利生公平は、五分と五分。』だと。
それを感じ取っちゃう相田さんもすごいと思うけど。

「世界に一つだけの花」12年ぶりに週間トップ3星に!(オリコン

男子サッカー 日本オリンピック出場決定しましたね~サッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.27 01:23:52
コメント(0) | コメントを書く
[SMAP] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.