3627590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.14
XML
カテゴリ:いろいろ
「嘘の戦争」第9話 (今晩はいよいよ最終回拡大スペシャルだよ~!)
やぁ、どきどきハラハラさせてもらった。
浩一、やっぱり守さんに復讐はしなかったね。なんかホッとした。
捏造画像バラまいた予告は、妄想だったのか。
家族を失いひとり残された陽一のそばに、
誕生日もクリスマスも守さんがいてくれたこと、思い出せてよかった。
娘さんの誕生日、陽一と同じだったんだ。
守さんも30年間、苦しんできたんだね。
心が通じ合ったシーン よかったなぁ。
百田の裏切りで追いつめられた浩一。
警察に追われるシーン 映画「任侠ヘルパー」の冒頭シーンと重なったよ。
興三 確かに会見は開いたけど、何それっ★な。
前に剛くん、未解決事件のナビとかやってたから、罪を犯しても知らん顔して
のうのうと生きてる人間への怒り、リンクしてるかも。
あぁ、もう最終回だよっ! 浩一の辛い思いが少しでも報われて欲しい気もするけど、
何より、浩一のこれからの未来が、明るいものになってほしいよ。

VS嵐 嵐チームに希子ちゃん、美月ちゃん参戦☆
15点という僅差で負けちゃって残念でした。
うそつきを探せゲーム さすが女優!なおふたり。大野くんもニノもすごっ
剛くんVTRでさわやかに登場~ 放送時間のテロップ違いはびっくりだったけどね。
あのシーン撮った後、美月ちゃんとあんなダンス踊ってたなんて!!
うっひゃ~ 楽しい情報ありがとー 
ニノ “つよぽんせんぱい”ってか^^
「ぷっ」すま 新企画 そういえばアイツどーした?芸人
レーザーラモンHGさんやツネさん、
ディラン・マッケー あっはぁ~ 懐かしい^^
毒吐くつよ観られるのも、レアなぷっすま。毎度ありがとーっす☆

「A LIFE」第9話 深冬の手術は最終回か。
壮大って、口だけの人かと思っちゃってたけど、腕いいんだね。ここで気づくとは^^;
しかし榊原弁護士の復讐 きつっ
まぁ、横取り感は否めないけど、彼も深冬を愛してはいるようだし、
何より娘もいるしね。
とにかく、深冬の手術が成功しますように。沖田、がんばれ!

スカッとジャパン つよ、岡副ちゃん扮するヒメカのウィンクにやられて、
ひんしゅく買ってましたがっっ≧∀≦ ぎゃははっ
変に正直なんだよねぇ~ かかかっ 
でも、かわゆいつよ観られたんで、ハッピーです(*^o^*)

第9回全日本CDショップ大賞の特別功労賞が、スマの「SMAP 25 YEARS」に贈られたようで!めでたいきらきら

「嘘の戦争」のBlu-ray 6/9発売なんですね☆
先着特典オリジナルトートバックかぁ~ 今楽天ブックスのテレビドラマ部門で1位


ちなみにトートバックなしも楽天ブックスのテレビドラマ部門で現在4位。



さ、もうすぐ「嘘の戦争」最終話!! 今日も15分拡大。
裏のWBC気にしつつも、たくさんの方が観てくれたらいいな。

エラーが出てなかなかアップできず、あせったぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 20:59:21
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.