3627209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.27
XML
カテゴリ:剛くん

rblog-20180127002548-00.jpg
どーんと買っちゃいました😊 ひひひ
つよ出演ドラマ、いよいよ今日!
楽しみでっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
クランクアップ映像も観られてうれしいよ!

木村くんドラマ、観たよ〜
2週連続で拡大だね!
今回も見応えあった。
あの闘争シーン 怖すぎっ すごかった☆

映画「クソ野郎と美しき世界」
あらすじとタイトルが公開されたね。
めちゃワクワクする。
2006年の剛くんの舞台 「父帰る/屋上の狂人」
30分の作品を2本 全く違う作品を堪能できて
すごく贅沢で幸せな時間だった。
今度は4作品。 あぁ、楽しみ💖

おじゃMAP
3月いっぱいで終わっちゃうんだね…
淋しいな。゚(゚´ω`゚)゚。

もうすぐ「ぷっ」すま 夜更かし中〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 00:25:49
コメント(0) | コメントを書く
[剛くん] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.