3627174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.23
XML
カテゴリ:わくわく♪
まずはお詫び。
11月13日の木村くんのお誕生日にupするつもりだったのに、体調崩して早寝してまった★
今更でとっても恐縮ですが…
木村くん 46歳のお誕生日おめでとうございます🎂
映画やCMでの活躍、うれしいよ〜
今日AlexandrosがTVに生出演してて、
木村くんとの画像も流れてテンション上がった。
下のお嬢さんも大注目だね。
遺伝子の威力を感じるよ。
4人にも遺伝子残して欲しい…なぁんて思ったりも…
木村くんにとって、46歳も素晴らしい1年でありますように!

ななにー AbemaTV 今年1/1〜11/12放送分のオリジナルレギュラー番組視聴数ランキング第1位おめでとー✨
ほんっとに毎月楽しませてもらってますもん!
11月も楽しかった(*´∇`*)
つよと克にいとのツーリング マジがっつりだったね!
語り合う姿も内容もよかったわぁ
しょっぱなのライブかっけーし❤️
HADOにディナー企画に街ブラも楽しかった♪
25日には再放送だね。また観ちゃう。

雑誌 買ってまぁす^o^
新春すてきな奥さんに、SPUR、JUNON




どれもたっぷり載っててうれしい😊
ポスターついてたりね。
つい買っちゃう。それも楽しみ♪
明日は月ジョン引き取りに行かねば。
25ans も注文済み。

さてさて、タイトルの「会える!」
ありがたいことに、ファンミ無事当選致しました。
何か当たる時、結構な確率で愛車に激しい鳥のフンがっ★
今回も…
あと水曜の朝、滅多に夢見ないし、覚えてもいないのに、つよと初握手して、ツーショ撮る夢見たんだっ!
予知夢になるかはわかんないけど、そんな夢見られて幸せ💖
前、ファンパは行けたけど、ファンミは外れたんだよ。
スマの頃ね。
めちゃうれしい(*≧∀≦*)
インフルとかにかかったりせず無事に行けることを切に願う。
わくわくをありがとう〜〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.23 17:58:44
コメント(0) | コメントを書く
[わくわく♪] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.