3627242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.08
XML
カテゴリ:新しい地図
12月8日 ゴロさん 46歳のお誕生日おめでとうございます🎂
今朝のEテレのNHK俳句 録りましたよ〜
俳優・アーティスト稲垣吾郎 自宅ポインセチアショットもぉ。
「助手席の ポインセチアが 急かす帰路」
初俳句 褒められてましたね。
NHK総合新番組MCも☆だもんね。
地上波で観られる機会が増えてうれしいにゃ😊
ゴロさんの46歳がまたステキすぎるくらいの1年になりますように!

今日のつよのはっぴょう会Tシャツ販売
頑張ったけど、ダメだった…(;ω;)うるうる
でも、会員限定配信のはっぴょう会映像 堪能✨
5曲も うれしい💖
つよの歌に、声に あぁ、やっぱ歌ってるつよすぃ最高〜
と萌え(*´꒳`*)
「渋谷バラッド」たまらんね。きちゃうよね。ぐぐっと
生聴いたら泣くよね。映像感謝❣️

雑誌 メンズプレシャス、CHANTO購入〜

かちょえぇつよたんとパパつよ どっちもステキ💕

メンズプレシャスは、つよが載らなかったら手に取ることもなかったかも。
そうそう「ムタフカズ」も届いたにゃ!

まだ観れてないけど楽しみさぁ。

おぉっと、とかなんとか書いてるうちにまたまたギリギリに。
ななにー運動会 楽しかった。ゴロさんチーム強し。
ビストロジョー わぁお 行ってみたいなぁ。

読まなくちゃいけない本が2冊あるのに、
ついつい映像観たり、ゲームやったり…な休日。
ではでは、12/8のうちに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 23:27:41
コメント(0) | コメントを書く
[新しい地図] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.