3627184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.18
XML
カテゴリ:いろいろ
ふっふっふ
遅ればせながらも甚だしいっすね。新年初アップが18日…
今更あけおめもなんなんで、本年もどうぞよろしくお願い致します。

元日のななにー 
年明け初日の生配信 ありがとー💖
72時間TV以来の森くん登場☆ 貴重な4ショット!
ゲストも豪華で。
ロンブー淳さんのホンネトーク 攻めてましたねー
亮さん ほんとに来てくださいました!間に合いました。
つよの結婚のこと、いじられるかと思ってたけど、
森くんの「おめでとう」に答える感じなだけでちょっと肩すかし。
触れられたくない方も…って配慮⁉︎
なんか不自然なスルーにも感じたけど…

例年元日は一族集まってすき焼き、手巻き寿司なのだけど今年は中止。
初売りにも行かず。夕飯時以外は、リアタイで観られました。

1/3までのNAKAMA TO MEETING ギリギリまで観てた。
なんか0時過ぎても、観られてたような…

「花は咲く 2021」朗読バージョン グッと来た✨ つよも参加♪
「晴天を衝け」のプレマップ見たよ〜 2/14が待ち遠しい❣️

るるぶ、ポチしちゃいました^_^

1本満足バー 新CM
コミカルでノリがよくて、スーツ姿のつよは相変わらず若いっ!ぐふっ
昨日読み終えた本。

2020年本屋大賞
これはなんか更紗と文のラブストーリーのように感じる。
もっと複雑だけど、出会うべくして出会った魂の片割れみたいな。

借りてた&借りてる本。読みかけも。

仕事始めは5日だったんだけど、初日からめちゃ忙しく〜〜
胃腸も不調になったりして…
初詣は新年迎えた直後にご近所のちっちゃい神社へ(帰って生さだ)
3日に地元の神社へ(干支鈴購入) 9日に家族でドライブがてら箱根神社へ⛩と、
普段は2社なのに三社参りしてまったわ。

コロナが早く収束に向かいますように。
今年もよい年でありますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.18 01:55:40
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.