3627329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよ☆Love ライフ

つよ☆Love ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.02
XML
カテゴリ:楽しい時間☆
4/30スタートの新番組の初回ゲストは慎吾ちゃん。
情報を知ってからドキドキでこの日を迎えたけど
知らなかった情報がボロボロ飛び出し
えぇっっ、わぉ!、キャーッ とか思っているうちに
終わっちゃった。ハァ〜 濃い!
中居くん、病気のこと話したのは、松ちゃんと慎吾ちゃんだけとか、慎吾の「死にますか」発言
2ヶ月毎日連絡とか、年明け2人で会ってたとか、
中居くんが慎吾のライブ行ってたとか うわわわわっ
つよドラマ主題歌の「BETTING」
もうドラマ終わっちゃったけど、慎吾ちゃんの歌がフジで流れ、それを間近で見る中居くんを見られた!
つよフジドラマ復帰→慎吾主題歌→中居くん4月から新番組→初回慎吾ゲストで歌披露って、なーんかしっかり作り込まれたシナリオって感じもするくらい
元SMAPメンバー同士の地上波初共演は完璧✨だったのでは❗️
だってがっつりトークに慎吾の歌よ😊
観覧ファンの涙すら、花を添える感
いやぁ、濃い1Hだった☆
これを機に、ゴロつよもお兄ちゃんずとの共演の幕あけになるとうれしいなぁ(´∀`*)

4月は20、25、30とディズニーストアで買い物しちゃった♪

帽子にバターケース、バターナイフなど。ボトルも。
カルディやGAPで買ったものも。マリークヮントとコラボのミラーかわいすぎっ💕3足でお得な靴下も♪

欲しかったカップが半額になってて買っちゃった〜

買い物好きで… ボリスでも色々…
地道に働かねば★

#まつもtoなかい #中居正広 #香取慎吾 #元SMAP #ディズニーストア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.02 00:22:05
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


 






























山のあなた 徳市の恋 スタンダード・エディション

ドラマ版 猟奇的な彼女 DVD-BOX











ホテル ビーナス

僕と彼女と彼女の生きる道 DVD-BOX〈5枚組〉

黄泉がえり スタンダード・エディション

僕の生きる道 DVD BOX

© Rakuten Group, Inc.