127460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのお花日記

ほのぼのお花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぁ〜こ☆

さぁ〜こ☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

亀甲兜と兜モンスト… New! ガマンマさん

C.パープラタ(フラメ… New! ガストルキスさん

アジサイの部屋 アジサイ 6さん
north:note ミモザ1885さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.12.01
XML
カテゴリ:わがや ごはん

 

こんばんはぁ星 お腹の 調子も 治って上向き矢印 いざ ばんごはんおひつじ座食事

 

きょうは マグロ丼うお座きらきら

 

まぐろぶろっく

 

本日 うれしい火曜日音符 九州の す~ぱ~も お買い得な商品が

 

たくさん あるのですうお座

 

今日は 大西洋荒波で とれた まぐろうお座 g¥198きらきらで 売っていたので

 

買い込みましたぁおひつじ座ダブルハート

 

きりまして

 

食べやすく きりましてきらきら

 

づけまして 

 

みりん + しょうゆ   を あわせて づけますきらきら

 

1時間くらいして ごはんに のせればおひつじ座きらきら

 

まぐろどん

かんせいきらきら

 

薬味四つ葉は あおじそ四つ葉 かいわれ四つ葉 ゆずのかわ四つ葉 わさび四つ葉 です音符

 

あっ雫焼き海苔 いれても おいしいですねぇ食事

 

ほかにもひらめきあいた 時間に時計

 

とりかわ 

 

とりかわ と たまねぎ の黒酢和え を作りました音符

 

きょうのばんご

 

野菜サラダ と じねんじょの 味噌汁を つけて

 

きょうの ばんごはん できましたぁおひつじ座きらきら

 

やはり 和食は いいですねぇダブルハート

 

おいしく いただきましたぁおひつじ座赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 20:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[わがや ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.