127458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼのお花日記

ほのぼのお花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さぁ〜こ☆

さぁ〜こ☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

亀甲兜と兜モンスト… New! ガマンマさん

C.パープラタ(フラメ… New! ガストルキスさん

アジサイの部屋 アジサイ 6さん
north:note ミモザ1885さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011.01.17
XML
カテゴリ:おにわのやさい

きらきら四つ葉きらきら

 

晴れこんにちはぁくもり

いいお天気 

今日は 昨日とうってかわって いいお天気でしたぁおひつじ座音符

 こおりのはった ばけつ厚さ1cm?

日陰の場所では まだ こおりが はってまして雪きらきら

 

昨日の寒さを いかに 寒かったか 思い知りましたおひつじ座雫 

 

日中は昨日より 5度くらいあがって晴れ上向き矢印 おひさまにあたり 大根を 収穫しましたぁおひつじ座赤ハート

おおきくなりました大根畑

もうそろそろ 収穫してもよい とおもい 思い切って 抜いてみましたおひつじ座上向き矢印

収穫しました

こちらが 抜いてみた 大根たちですおひつじ座音符

 

品種は 源助だいこんという もので そんなに 大きくならない

 

大根ですおひつじ座ひらめき30cm くらいかなぁおひつじ座!?

 

私の育て方は ヘタなので もうすこし 大きくなるとは思いますおひつじ座下向き矢印

一番大きい源助

一番大きいもので このくらいのサイズが 最高でしたおひつじ座きらきら

 

はじめてにしては なかなか うまいことできたものかと 自己満足おひつじ座音符です雫

なめくじかじかじ

はっぱの根元には なめくじが カジカジした後がおひつじ座雫

 

今年の秋からは 調子にのって かぶとだいこんでも また作ってみようかなぁと

 

検討中ですおひつじ座音符 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 14:03:08
コメント(0) | コメントを書く
[おにわのやさい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.