216320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2011.12.24
XML
カテゴリ:チーフ日記
クリスマス前に、一通のお手紙が届きました。
111224.jpg

__________________________________


1112246.JPG

__________________________________
今年の初めにガーデンルームとお庭の工事をさせて頂いたお客様御夫婦からです

庭に咲いた花々.....
レンガの隙間に育ったグランドカバーの緑.....
ガーデンルームに射し込む光.....

平日はお仕事をされていて、お忙しい奥様ですが、
休日にはお庭に触れ、手作りを楽しまれている様子が目に浮かび、嬉しくなります。

1112242.jpg
ハンドメイドの作品を同封してくださいました

お庭づくりをしていて幸せなことは、お庭が出来上がった瞬間だけでなく
お庭づくりがきっかけとなって、
嬉しいことや大変なこと、そして自然や生命を感じ、
奥様が御家族がキラキラと輝く暮らしをされている様子に出会えること。

お庭は作ったら終わりではなく、作った時が始まりです。
お花が育ち、樹が育ち・・お庭は育っていくものだから花
人もそんなお庭と共に育ち、いきいきしてくるように思います。

私たちにそんな成長を教え、運んでくださったF様に感謝。
素敵な時間を過ごすためのベースづくりができたことを大変嬉しく思いますハート(手書き)


さて、2011年も残すところ、あと僅かとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年もより一層、お客様のご期待に応えられるよう、精進して参ります。
変わらぬご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始の営業について】
12月29日(木)~1月6日(金)まで、お休みさせていただきます。
なお、展示場内、どうぞ御自由にご散策ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.24 23:42:44
[チーフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X