216308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の外まわりで生活は変わる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

Profile

にこにこプランナー

にこにこプランナー

2012.04.18
XML
カテゴリ:社長日記
おかげ様で、
LIXIL施工コンクールにて「全国銀賞受賞」
タカショー施工コンクールにて「全国銀賞」
を受賞させて頂きました。

LIXILにおいては、4年連続の全国入選を果たしました。
私どもの最も得意とするガーデンルームの
デザイン力・施工力が高く評価されたことを大変嬉しく思っております。

そのような多くの現場に出会わさせて頂いた
たくさんのお客様に感謝を込めまして、春の感謝イベントを開催致しました。
『春のガーデンルームキャンペーン』もいよいよスタートです。

__.JPG
この春に向けガーデンルーム「ココマ」の前のお庭をリニューアル

12041411.jpg
『ピザ窯』を設置

12041424.jpg
『水まわり』の動線や『ガーデン収納』にこだわり

__.JPG
ハーブや野菜を植えたりして『使えるお庭』に変身しました。

1204141.jpg
石窯を使った『ピザ窯体験』

1204142.jpg
『収穫の喜び』を味わって頂きたくて
トッピングは目の前の菜園で出来た、獲れたての野菜&ハーブ。

1204144.jpg
隣のBIWAハウスでは

1204146.jpg
『ハーブ教室』を開催しました。
はじめに、ハーブの歴史やレシピについてのレクチャーがあり

12041421.jpg
そのあと皆でSHINY GARDEN のお庭を散策し、
料理に使うハーブを手でちぎりました

1204143.jpg
ローズマリーを使った

12041419.jpg
フォカッチャの出来あがり!
もちろん「ピザ窯」であっと言う間に焼けました。

1204149.jpg
身近に緑のある生活を

12041415.jpg
暮らしに緑を上手に取り入れて

12041420.jpg
『ワクワクする庭暮らし』
を体感して頂けたのではないかと思います。

12041414.jpg
最後に、最近人気の「スイーツピザ」にも挑戦してみました♪

これからもガーデンルームを取り入れた最高の庭づくり、
構造物と植物とのベストな調和、
素敵な庭暮らしをSHINY GARDENのお庭から発信していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 20:36:47



© Rakuten Group, Inc.
X