487722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2021.10.28
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
月曜日は雨が一日中降ったねぇ~。
翌、火曜日は見事な秋晴れ、目的は湯原温泉でほっこりお泊まりなんだけれど、まずは大好きな蒜山高原へ向かいまーす!!



風の家(蒜山高原の道の駅)隣には、コスモス畑が広がっていましたー。
産直市で、葉っぱ付きの蒜山大根、蒜山大根の切り干し、蒜山大根の漬け物等ゲット!!

蒜山高原の新名所、隈研吾氏の建造物を見に行きました。





芸術すぎて正直、よーわからん汗。

蒜山高原は、少し紅葉していました。



紅葉の後ろの黄緑色の木は銀杏なので、赤と黄のコントラストが見事らしいです。
ちょっと残念!!
でも、紅葉の見頃なんて、蒜山大山は渋滞でしょうから、いつも我が家はこんなもんです笑。

ランチに予定していたお蕎麦やさんは、入りきれない車が道にずらりと並び、外にもかなりの人集りなのですんなり諦め、その先のカフェでひと休み。



テラス席はわんこOKでしたー。
森の中の様なたたずまいに、ちょこも興味津々。

ジャージーランドのドッグランに入ってはみたけれど、一人ぼっちはつまらない!!と、リード付きのお散歩を所望の我が殿。



コスモス横目にクン活に勤しんだり、



お馬さんにご執心だったり、



期待どおり、牛の置物のお尻の匂いを嗅いだり、ご満悦でした。




この後も、プチ散歩をあちこちで楽しみ、そろそろメインイベントの湯原温泉郷のお宿入りです。

さて、今回はどうでしょうか?
ちょこのすけには、歩き回って疲れて頂いたと思うのですが…
じいやとばあやは、ドキドキです。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.28 16:20:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.