487833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2023.10.03
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
世羅高原の花の駅で、わんにゃん祭りがありましたー。
何店舗かのマルシェと、園内4個所にカメラマンが居て撮影会をしてくれるのです。
どんなものか!?行ってみましたー。

花の花は正にらんまん!!
とっても奇麗。しかも、あちらこちらにフォトスポットがしつらえて有って、なんちゃってカメラマンのばあやでも、上がります。
後は、モデル次第(笑)



ちょこは、ここが気に入ったみたいで、るんるん歩きます。



わんちゃん連れの型が圧倒的に多いのですが、アウェイでは猫かぶりのちょこです。
上手く挨拶もしていました。







相変わらず、ヤギ好きです(笑)



撮影会もお手頃価格だったので、お願いしました。





カメラマンの名誉の為に言っておきますが、これはじいや作でーす。
じいやの配慮で、ばあやが丸出しじゃありませーん(笑)



後日、データーがインスタやLINEに送られるそうです。
便利な世の中になりましたねー!!


近くの県立世羅夢公園にも寄ってみました。
無料で犬も入れるだなんて、すんばらしい公園です。
毎日ここを散歩したい位でしたー。
ちょこもしみじみ背中が物語っていますよね(笑)

後日談

花の駅は、小高い丘の向こうにもお花畑が広がっていたみたいで、ちょこが行こうとしていたのに、そっちは淋しいよ!!やめとこうよ!!と連れ戻してしまいました。
カメラマンをお2人しか見かけなかったのは、向こうでスタンバイされていたのでしょうね。
すんばらしいお花畑を見落としていたのは、超ざんねーん。
ちょこを信じて進めば良かったよ。
来年も同じイベントが有るかどうかは分からないけれども、また来ようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.03 08:10:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.