487878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2024.01.22
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日は四国に行きました。
金曜日の早朝から、ぽんぽんぴーぴーだったちょこのすけ。
出し切ったら、土曜日には治った様で、朝からの雨も止むらしいので、予定通りお出かけ決行。

四国入りして先ずは、JAの産直スーパーへ。
野菜や、みかん、香川らしいお惣菜、神様花、仏花まで(笑)買い物カゴ2つ分買い込みました。



香川のお寿司は押し寿司をよく見るよ。

さあ、ペットとお散歩マルシェだけど、早く着いたので公園内をちょこさんぽ。



広くて歩きやすいく気持ちの良い運動公園です。



さっきまでの雨と、朝と言う事もあってか?いつもはちびっ子で賑わっているであろう遊具広場も、人っ子一人居らず、ちょこ自ら遊具を歩いてみましたー。
が、ちょこっとおっかなビックリでした。



マルシェも賑わい始めました。



差し出される試食を全てスルー(笑)せめて、貰っておけば良かったな。
ちょこは、可愛らしい洋服にも興味ありませーん。
来ているわんこちゃんとの挨拶に勤しみます。

その間に、ばあやはパンダ焼き(変わり種の餡などら焼き)を買いました。



金魚の袋の様な可愛らしい透明な袋に入れてくれるのは、アイディアだな。
あっ、パンダ焼き買ったんですか!?かわいー!!私も後で買いに行こう!!と、声もかけられました。
持ってるだけで、宣伝になるよね。
ちなみにこの子は、炒り胡麻入り珈琲餡です。
餡がぎっしり、皮はふっくらで まいう~でした。
あと、パンも買いました。
パピーなシェパード刺繍のアイロンワッペンもゲットで、マルシェを後にして…
再びちょこさんぽ。

ちょこは、よっぽどこの公園が気に入ったらしくて、もう一回!!と、なかなかに帰ろうとしませんでした。

まだ、時間が早いので、金毘羅さんに行く?と言っていたじいやでしたが、ちょこの歩きっぷりに不安を覚え、あの階段は止めにして…
なら、屋島はどう?



屋島寺の狸様です。
屋島もわんこ連れをちょこちょこ見かけました。
ちょこさんぽを楽しみ…



眺望を楽しみ…



買い食いを楽しみ(笑)



可愛い狸様は、ぷりっぷりのチーズ入り蒲鉾です。

いっぱい遊んで、与島でもちょこさんぽをして帰りました。

ちょこのぽんぽんは、今日も調子良いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.22 10:34:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.