487825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョコのあま~い生活

チョコのあま~い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

特選ハム

特選ハム

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ツェレ&ジーク + ツ… ツェレ&ジークさん

コメント新着

特選ハム@ Re[1]:国営満濃公園(チューリップ&ネモフィラ)(04/19) mie1969さんへ とにかくいっぱい球根と苗…

ニューストピックス

2024.01.27
XML
カテゴリ:ワンコカーが行く
昨日は、蒜山高原へ雪遊びに行きました。

蒜山ジャージーランドは、ドッグランも有って、犬連れ雪遊びに最適!?です。
出入り口の扉が雪に埋まって閉まらないのですが(笑)
何度も脱走する、ゴールデンのパパさん達が、シャベルを借りて雪かきをしていました。

ちょこは、じいやとリード付きで遊ぶほうが良いらしいです。



新雪なので、埋まってしまいます。
ぴょんぴょん飛び跳ねながら、はしゃいでいました。






鼻の頭に雪が付きました。



可愛い雪だるまがいましたよ。





お馬さんを見に行くと、ちょうだい!!ちょうだい!!とアピールされたので、人参を…





ばあやは、怖くないちょこかー?
近寄っても平気ちょこかー?



充分遊んだので、ジジババは温泉へ。



気持ち良かったー!!

帰りにお気に入りのお店、あぐりガーデンに寄りました。



おもちゃで出来たはらぺこ?あおむしくんが居ました。



いっぱい遊んで楽しかったね。
また、来年ね(笑)

おまけ
最近編んだくつ下です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 08:22:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.