002094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三ㇳ三(さんとさん)のブログ

三ㇳ三(さんとさん)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2024年05月22日
XML
カテゴリ:ラーメン


大満足の量と味!
引き寄せられるのは
名前だけじゃない。

今日はラーメン食べるんだ~

もう口の中がラーメンを
待っているんだ~

という日の体調は・・・
最高潮のコンディション!!
もしくは
疲労で身体がバッテリー切れに
なっているときでしょう。

そういう日にこそ
食べたいラーメン。

新潟市にあります
らーめん八起(やおき)
魚介豚骨ラーメンです。



浮かぶ背油はすごく甘みがあって
魚介のスープと、とても仲がいいです。

少し太めの麺は
普通盛りでも量が多いので
しっかり食べごたえあります。

食べ終えて店を出ると
「何か忘れているような」
そんな気持ちになります。

それを思い出しに、また
食べに行き、帰るときには
何か忘れてる、、、

この繰り返しですね
いつも。

”美味しいラーメンありがとう!”









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月06日 13時38分35秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

アストロタイム

アストロタイム


© Rakuten Group, Inc.