460915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.03.24
XML
カテゴリ:季節の花々♪

くもり風邪?で引き篭もっているうちに、お彼岸も過ぎてしまいましたがくもり

先週の水曜日に墓参車に行った時のお花の写真をアップしておきましょう^^。

 

P1070420.JPG

きらきらいつものお花屋さん、今回は、お彼岸仕様のためか、全種類菊の花ばかり。。春なのにねぇ~きらきら

 

 

P1070425.JPG    P1070423.JPG

 

菊は、ちょっと地味目かと思ったので。。。大輪、中輪、スプレー菊、色とりどりに盛ってみました^^きらきら

。。考えてみたら、供花に地目も派手目もないんですが^^;

 

P1070419.JPG  P1070418.JPG

彼岸法要は21日だったのですが、結局行けず、先にお掃除して御布施のご挨拶をしておいてよかった。。

 

 

P1070431.JPG   P1070429.JPG

こちらは、境内の桜さくら ちょうど、うちの上方に屋根のように枝が広がっています。

水曜日には、つぼみはまだまだ大豆くらいの大きさでしたが、

土曜日に墓参してくれた叔母の情報によると、ややピンク色にふくらんできている感じ。。とのこと音符

満開になる4月の初め頃に、叔母や従姉妹たちと、お花見弁当持参で、境内でお花見予定どきどきハート

 

 。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。

 

P1070437.JPG  P1030452.JPG

今年のぼたもちはスーパーの既製品&仏様へのお供えはミニチュア消しゴムのフェイクで^^;。。



 

。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。きらきら。。。。。。。

 

風邪の方は、今朝は気持ちよく目覚めた割りには、また熱が37℃台になっていたので、念のために病院に病院

あいにく初めての先生で、「37℃は高熱ではなく、ピークはもう過ぎて、あとは快方に向かうだけ」とのこと。。

そうは言ってもねぇ。。まだ辛いし苦しいし。。

で、病名は?「インフルだったかもしれないし、ただの風邪だったのかも、今となってはわからない」とのこと。

何それ~~???しょんぼり

まぁ、今は、PCに向かえるくらいは元気になってきたってことで、めでたしめでたし。。?

明日は、学位授与式なので、早く寝よ~っと。。と思ったら。。うわぁっ、『ダブルフェイス』再放送中どきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 00:26:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.