460921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.03.28
XML
カテゴリ:季節の花々♪

さくら3月25日(火)は、学位授与・修了式でしたさくら

 

P1070531.JPG  P1070532.JPG

 

南門前の桜、満開でした。。10日前より一段と赤味が増して。。そうそうウン10年前の卒業式の時と同じ赤ハート

学部の卒業式も同時開催で、袴姿の女子学生の数が随~分増えた気がします。。

それから、父兄(両親)同伴の数もかなり多く。。

晴天の空に映える桜と同様、とっても華やかでした。。

 

風邪で体調イマイチだったので、午前中の記念会堂の合同式典の方はパスして、

午後からの学位授与・修了式のみ出席。

 

P1070537.JPG

正門脇と8号館前に、巨大なたて看板も出ていたのですが、学校名入りでない方のこちらのミニサイズで^^;

 

 

P1070578.JPG  P1070562.JPG

 

P1070637.JPG

 

 

P1070596.JPG  P1070591.JPG

 

P1070609.JPG  P1070600.JPG

 

生協の出張写真館で、ガウンと学帽レンタルで(ハロウィンの仮装みたいな^^音符)肖像写真も撮りました卒業式

 

 

きらきらこちらは、7号館前と8号館前、銅像の足元の植栽の椿きらきら(追記)

 

P1070536.JPG  P1070635.JPG

 

 

 こちらは。。梅でしょうか。。。桜でしょうか。。。

 

P1070614.JPG  P1070617.JPG

 

P1070619.JPG

 

 みずがめ座大きな蜂?が飛んできて、せっせと採蜜作業。。。かなり長い間滞在していました音符

わたしもその間、ず~っと見惚れておつきあい晴れ

 

P1070623.JPG  P1070615.JPG

 

 

きらきら 恩師や学友達との写真もた~くさんきらきら。。。そちらは、楽天写真館にプリントオーダーしましたスマイル




グッドトップページの右側の「お得なクーポン」をクリックすると。。 

フォトブック50%オフのクーポンや、



 

グッドはじめて利用の方は、50%オフ(1枚6円)、リピーターも1枚8~10円のクーポンがゲットできますどきどきハート

 

 

楽天写真館から届いた先日オーダー分の写真の束スマイル(追記)

P1070098.JPG  P1070627.JPG

 

 。。。。。。。。。。きらきら。。。。。。。。。。きらきら。。。。。。。。。。きらきら。。。。。。。。。。

 

先週の木曜日以来、ず~っと風邪症状?が続いています。

気管はゼイゼイ、肺のあたりも痛いし、全身倦怠感。。。。。徐々に回復傾向ではありますが。。

去年の今頃は、桜が満開で、、毎日お花見にでかけていたのになぁ。。

今年は、写真の整理もままならず、ブログも滞りがち。。

さくら桜前線に乗り遅れないように、明日あたりから活動開始しようっとスマイルさくら

(3月29日、写真を数枚とコメントを追記しました^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.06 00:25:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.