460922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.09.23
XML
P1110591.JPG
 
 
きらきらカフェ 「銀座ル・ブラン」きらきら
 
  
P1110594.JPG
 
 
お店の入口の看板通り、「手作り料理と美味しい洋菓子」のお店です。
 
銀座4丁目交差点、三越の晴海通り側の隣、メトロ銀座駅A6出口徒歩0分 という場所柄、
待ち合わせや、お買い物後の一休みにとっても便利音符 
 
夜も10:30まで営業していいるので、
昔は、飲み会の後の女子会にもよく利用してました^^; 
 
 
ケーキ1階はケーキショップで、テイクアウトもできますが、 
白を基調にした明るい2階のフロアは、奥行があって、ゆったりとくつろげますコーヒー時計 
  
 
P1110592.JPG 
 
 
生クリームとカスタード&マロンクリームのバランスが絶妙な「モンブラン」や
期間限定の洋梨の「ポワールキャラメル」もと~っても美味ぺろり 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
 
 

焼き菓子の詰め合わせも、ちょっとした手土産やギフトに便利ですピンクハート
 

      
 
ガレットやフォンダンショコラ、マドレーヌなどなど、箱に入って1000円ですきらきら 
右側は「ガレットオレンジェ」…オレンジの砂糖漬けでガレットを挟んで更にチョコレートがスマイル 
リキュールの香りがちょっと大人のお味です(コチラは1650円) 
 
画像をクリックすると、それぞれの焼き菓子のアップの画像と詳細につながります目 
 
 

  

(画像は楽天市場からお借りしました^^)

 


    コチラはギフト包装。。シンプルで素敵ですネ。

 

 

ケーキ画像をお借りついでに、ケーキのお写真もケーキ 

 

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.24 04:32:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.