458147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2019.02.28
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​

ソイジョイクリスピーの新フレーバー『ピーチ』ハート


(1*)




モラタメさんの「タメ」で、12個セットをお試し購入しました(^^♪





ピーチカラーの華やかなパッケージどきどきハート





ピーチ&中身の画像も美味しそう~手書きハート





早速、珈琲タイムにお味見ぺろり
開封すると、ピーチの華やかな香りがパッと広がります。。きらきら





バーを割ってみると、大きな白桃の果肉がタップリ音符
甘酸っぱい爽やかな果実の香り&果肉のやわらかな食感が、と~っても美味ぺろり





裏面表示を見たら、このフルーティな爽やか&甘酸っぱい味わいは、
ピーチだけでなく、パパイヤやオレンジピールも入ってるからなんですネウィンク

大豆パフのプチッ&カリッとしたクリスピー感も楽しい味わい音符

そして、SOYJOY独自のサクサクの食感は、
小麦粉を一切使わず、大豆を丸ごと生地にしてるからひらめき

1本当たり、大豆約35粒分の栄養がぎっしり詰まっているんですってグッド





こちらは、1本当たりの栄養価の表示虫眼鏡
大豆イソフラボンやタンパク質、食物繊維もたっぷり摂れて嬉しいですネ(^^♪


更に嬉しいことに。。

(2*)

低GI食品なので、糖質の吸収が穏やかになって、太りにくいんですってウィンク


なので、早速、スポーツジムのお友達にもお裾分けハート



以前モラタメさんで購入したカフェラトリーの3本セットと一緒にラッピングプレゼント
ジム友のみんなも、とっても喜んでくれました手書きハート





わたしも、毎日の珈琲タイムを楽しんでますウィンク



(3*)​⇒◎

ソイジョイは、全11種類。
たっぷりのフルーツやナッツやチョコを加えて焼き上げた美味しい&嬉しい栄養食品(^^♪
これなら、毎日飽きずに楽しめますネ赤ハート緑ハート青ハート

SOYJOYのオフィシャルサイトは(こちら⇒◎



(4*)
(2*~4*の画像はモラタメさんの商品サイト、1*の画像はソイジョイオフィシャルサイトからお借りしました♪)




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​
ご訪問くださりありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 12:24:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.