458141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2022.01.01
XML
カテゴリ:季節のご挨拶♪


2022年のお年賀状は、
金と赤の豆千代紙に、干支の張り子の寅や土鈴、縁起物の羽子板や凧や独楽などの玩具、
桜、富士山、鏡餅などの絵柄が、シンプルい表現されたデザインをチョイススマイル

毎年、年末が近づくと、銀座の伊東屋さんや鳩居堂さんを巡って
時間をかけて選ぶのが恒例のお楽しみだったのですが。。



一昨年、ふと気づいたんです。。
ここ数年来、結果的に選んでいるのは、
同じメーカーさんのお品(G.C.PRESS /1袋5枚入り)だったということにウィンク


ちなみに、2021年の絵柄は。。



ほらね手書きハート
表面の宛名は家庭用プリンターできれいに印字できるし、
切手の下の「年賀」の朱印が、お年玉くじ付きのロングサイズの切手を貼っても隠れない
ちょうど良い位置なのも嬉しいポイント(^^♪




バックナンバーはこ~んな感じダブルハート
とりあえず手近にあるものだけで、暦年順じゃないんですが、
何か、こうして並べてみると、毎年テイストが似ている感じですネ^^;

そんなこんなで、昨年、実際に買いに行く前に、
このメーカーさんのHPを見て目星をつけてからって思ってPC検索していたら、
何と楽天市場にもご出店されていることを発見目きらきら

このご時世なので、出掛ける手間も省けて便利~という訳で。。
今年もめでたくオンラインショッピングできてラッキーでした(^^♪​


G.C.PRESS ONLINE SHOP 楽天市場店



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
ご訪問くださりありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.13 20:38:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.