458167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2022.01.15
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​

1本100mlの中に、1食分の野菜=120g分も入っている嬉しいドリンクきらきらどきどきハートきらきら
色がわかるように、グラスに注いでみましたが、
普段は、ボトルのままグビグビッって一気飲みできちゃう量です(^^♪




雪印メグミルク ベジサポ速菜チャージ 2種24本 1078円(税・送料込)

モラタメさんの『タメ』でお試し購入しました(^^♪



 (1*)

速菜チャージ。。って、そのまんまで、分かり易いネーミング(^^♪


こちらのオレンジ色のパッケージは。。
​『野菜&フルーツミックス』​きらきらきらきら



ワンパックの中に6本入り×2パックきらきらきらきら




オレンジのキャップ&カラフルな野菜のイラスト入りで、
見てるだけでも元気になりそうなデザインですネウィンク

機能性表示食品ということで…
1.1食分の野菜が摂れる
2.​脂肪や糖の吸収を抑える
3.おなかの調子を整える
  *機能性関与成分は『難消化性デキストリン(食物繊維)』配合

ボトルの表には、3つの機能と配合成分がとっても大きくデザインされてます(^^♪

お味の方は。。。
オレンジ色の主体はどうやら人参みたい(^^♪
カボチャっぽい味もするような…
少し酸味も感じるけれど、フルーツの味は余りしない感じ。。
ジュースだと思って飲むと、ん?って感じだけど、
これ1本で3つの機能&効果きらきらきらきらきらきらきらきらって思えば嬉しい気がします(^^♪



もう一方のグリーン系のパッケージの方は。。
『青汁ミックス』きらきらきらきら







お味の方は。。
色合いがわかるように、グラスに注いでみたのですが、
注ぐときから、う~ん…ちょっと青っぽいような何か苦手なにおいがする感じ。。
なので、普段飲む時は、これはもうボトルごと一気飲みしちゃった方がイイですネウィンク

で、お味の方は、確かに青汁の青っぽいお味(^^♪
ブロッコリーとかアスパラガスのお味もするような。。。気もします。
こちらもオレンジ色の方と同様に、フルーツのお味は余り感じません。


なので、2種ともに、よ~く冷やして、グビッと一気飲みしちゃうのがイイ感じです(^^♪
ジュースっぽく味わうには、グラスに注いで好きなジュース類で割るか、
レモンを半個分絞るといいみたいぺろり

ともあれ、『速菜チャージベジサポ』は、
​今日は何だか野菜不足だったなぁ~って思った日の救世主手書きハート
1食分の野菜を即効チャージできちゃうし、
機能性関与成分『難消化性デキストリン(食物繊維)』が、
糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので、
​​​夕飯時に、こちらを1本プラスすれば、​​ヘルシー&おなかの調子もバッチリですネ(^^♪


(2*)




​(3*)​
(1*~3*の画像はモラタメさんのサイトからお借りしました)


​​​​​​​​​
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
ご訪問くださりありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 23:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.