369745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
カテゴリ:くろクサラ
この前空気圧確認したのいつだっけ?
と、いう状態だったので、我がクサラピカソのタイヤの空気圧は1.8BARまで下がってました。
燃費悪くなっているなあ、とは思っていたのですが。(指定の空気圧は2.2BAR)
単位がちょっと違うので、スタンドとかで調節するの面倒なんですよね(言い訳)。
所有するボッシュのバッテリーエアポンプは便利なんですが、ニッカド電池なのでバッテリーの管理がちと面倒なのです。
ゆっくり出来る週末にチェックすればいいのですが、遠出前に気がつき、バッテリーがあがっていて使えない、ということの繰り返しです。

集合住宅に引っ越して近所の目も厳しくなった、ということも言い訳しておきましょう。
もっと静かな機械があるといいのにね。
(足踏みポンプとエアゲージ、というふうにすればいいのかな。でもエアゲージの単位がちがうんだよな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 22:31:57
コメント(0) | コメントを書く
[くろクサラ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

昨日・今日・明日の… New! G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.