368874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.26
XML
カテゴリ:しろYB125SP
我が家のYBは走行7000キロオーバー。
取説によればプラグ交換は5000キロ。

超えてるね。

プラグはもう用意してあるのですが、怠けていて換えてません。
最近かかりが悪くなってきてるし、失火してるっぽい症状はあるんですよね。
(単気筒で失火はシャレになりませんよ)

で、交換です。

うん、始動一発です。
アイドリングも安定。

早く換えときゃよかった。

小排気量なので高回転型ですからね。
寿命は短いわけです。

プラグなんてバイクならすぐアクセスできるので。

full_pania.JPG

次はナックルガードかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.26 23:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[しろYB125SP] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.