1892321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

フリーページ

2011年11月14日
XML
□□□チラシの裏587枚目□□□

=========================
484 可愛い奥様 VJOrM4dg0 2011/11/11 19:37:55.46
--------------------
ヤッホー、友人がミャンマー土産とタイ土産を買ってきてくれる!
嬉しい嬉しい嬉しいゴロゴロゴロ
現地の駄菓子なんだけど、異国の変なお菓子大好きなんだ。
だいたいオッコレウマイッって楽しめる雑な舌だからってのもあるんだけど。

今、妊娠中で上の子も小さいから旅行なかなかいけないけど、
安定期入ったら台湾ぐらい三人家族の思い出にいってこようかなー
二歳前の子連れでいくなら、韓国と
どっちがいいかなー
ほんとはハワイとかタイとかいきたいけど、長時間フライトは絶対子供が限界くるだろうから無理無理…。

=========================
486 可愛い奥様 VJOrM4dg0 2011/11/11 19:42:00.02
--------------------
もう一枚。
バニラヨーグルトをこの世のヨーグルトの中で一番愛してるんだけど、
今日金色っぽいパッケージで、
なんとカスタードバニラヨーグルトというものを見つけて買ってきた。

すごくワクワクして食べたんだけど、
味の違い、なんかほとんどわからなかった…orz
プリンみたいな感じを想像してたんだけどな。

=========================
725 可愛い奥様 KAhQ4Z8F0 2011/11/12 15:59:57.93
--------------------
こんど初めてミラコスタに泊まる。
来年、恐怖の二歳ゼロ歳育児が幕を明ける予定で結構なパニック状態の一年間を送ることになると予想されるので、
「最後に花火打ち上げたいんやー!」と夫に訴えたらとってもらえた。

ほんとは台湾あたりにいって屋台飯食べまくってこようかって言ってたんだけど、
同程度の予算で家族のメンバー的にも無理ないし楽しそうだしいいよねってことで。

しかし半年前から予約とらないと埋まるのが当たり前の世界だなんて全然知らなかったよ!
あと、一泊50万円の部屋とかあるの!!
誰が泊まるんだろう!!

=========================
726 可愛い奥様 cQw9pd0s0 2011/11/12 16:04:35.43
--------------------
出銭好きのお金持ちさん。

=========================
727 可愛い奥様 KAhQ4Z8F0 2011/11/12 16:10:12.07
--------------------
>>726
いやいや、20代は一回しか行かなかったんだよー
30で子どもできてから学生時代ぶりに連れていって、いいじゃん!!便利で楽しいじゃん!!食べ物もおいしいじゃん!ってなって、
今さら出銭デビューw
はしゃいでるのは否めない…

=========================
729 可愛い奥様 dLFwk3Y00 2011/11/12 16:13:23.97
--------------------
>>727
726は一泊50万の部屋に泊まる人のことを言ってるのではなかろうか。

=========================
743 可愛い奥様 JxF8uxB30 2011/11/12 16:54:23.74
--------------------
>>484かな?
バカっぽいところが似てるなあって思って読んでたw

=========================
752 可愛い奥様 rQ62IhpW0 2011/11/12 17:49:03.27
--------------------
>>743
同じ人だね。
484の他の書き込みをつい見てしまってぞっとした私。



不妊様27

=========================
412 可愛い奥様 VJOrM4dg0 2011/11/11 09:35:41.82
--------------------
DINKS気取って(どこ勤めても不満タラタラで二年くらいで辞める派遣社員)結婚してから六年間遊びほうけてた知人が、34歳になって焦り始めてる。

オリジナリティのあるアテクシ素敵、世間に流されて結婚二年で子供作ってるアンタpgrを遠回しにちょいちょい言われてたので、
彼女が結婚初期から内膜症を放置してきたことも、なーんもアドバイスしないで見守ってきた。
無駄遣い自慢リッチな私自慢もよくしてたけど、大卒後希望してた専門職について出産するまでに、私の稼ぎだけで一千万以上貯蓄してきたことも黙ってた。
もともとの少ない収入を湯水のように使ってきた彼女(ご主人も趣味に使うタイプ)は、今34歳にしてスッカラカン。

さすがに周りの友だちが続々妊娠出産していくのを見て、焦って子作り始めたけど当然のようにできない彼女に「私も二番目の子供妊娠中なんだー、来年の6月までにできたら同じ学年になるね!」と無邪気めに言っといた。
彼女は私に負けるのがすごく嫌なので、パッタリ子作りを来年まで中止するっぽいww

なんか年下だからか見下し要員にされてきたけど、プライドだけ高すぎるメンヘラデブの彼女のこれからの展開に期待。

=========================
413 可愛い奥様 VJOrM4dg0 2011/11/11 09:43:08.88
--------------------
っていうか私はもともと彼女がどういう人生選択しようが、ほんとにどうでもよかったんだ。
やりたいことや送りたい人生は人それぞれだろうし、
一生子無しできちんとしてる人や幸せにライフプラン作って送っている人たちもいるのも知ってる。
このまま独身であろう友人の中にも尊敬できる子も大好きな子もいっぱいいる。

ただ、彼女は自分以外のやり方で人生を送る人間をすごーくちいち下げるんだ。
ほっときゃいいじゃんー、
あなたの人生はあなたの人生で尊重するし、
私の人生は私と夫で選んで好きにやってるだけなんだからさーってずっと思ってた。
でも私が年下だから言えなかったんだよね。
楽しいとこもある人だし、彼女を含む他の人たちともお付き合いがあったから長く付き合ってきたけど、今はものすごく楽しいニラヲチ対象に成長しつつあるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 14時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.