1887941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

フリーページ

2013年05月14日
XML
=========================
353 可愛い奥様 ecxWDVZ30 2013/05/02 08:13:39.16
--------------------
流れを読めずにすみません。
高校に入学した息子が、ちょっぴりおしゃれに目覚めたらしく、ヘアスタイルを気にしています。
けっこう硬い髪質なのですが、お子さんたちはどんなスタイリング剤を使っていますか?
メンズコスメ板など見てみたのですが、ワックスでスタイリングしてスプレーで固める、くらいしかわからず…
お子さんのお気に入りのヘアケア用品やスタイリングの方法、スタイリング剤の匂いなど、教えていただけないでしょうか?


=========================
354 可愛い奥様 6sH+SxkV0 2013/05/02 08:22:52.57
--------------------
そういうのって子どもに任せていいんじゃないの?
調べたいならネット環境もあるし友達同士の情報もあるだろうし
興味を持ち始めたこの時期に親が踏み込むのは良くない気がする。
何か欲しいものがあったら買ってあげるよとさり気なく伝えて待てばおk
親は財布になって見守るのが一番。
一緒に選んでくれと頼まれたのなら話は別だけどね。


=========================
356 可愛い奥様 K2iXxpe50 2013/05/02 08:37:33.83
--------------------
自分の子どもを信頼するのはいいけど、
他所のお子さんの行状まで信頼できる?できないよね。
そこがコントロールできないから、親も心配するんだよ。



=========================
357 可愛い奥様 6sH+SxkV0 2013/05/02 08:41:42.09
--------------------
ごめん、中高生のスタイリング剤選びでそこまで考えたこと無いw


=========================
358 可愛い奥様 GNv/vOL70 2013/05/02 08:45:17.27
--------------------
高校生の息子のヘアースタイルのスタイリング剤について
そこまで親が積極的にあれこれ調べて教える気でいるなんて
どこまで子離れ出来てないのかとぞっとする。


=========================
360 可愛い奥様 e13f3GBl0 2013/05/02 08:50:20.15
--------------------
自分も母親に全部やってもらっていて、そういうものだと思っているのかも?


=========================
362 可愛い奥様 K2iXxpe50 2013/05/02 08:51:40.38
--------------------
>>357
こちらこそごめんなさい。>>354奥様のレスが、もっと前の
LINE関係の内容だと勘違いしてましたw
確かに、スタイリング剤ごときで他所のお子さんの行状ってw


=========================
363 354 6sH+SxkV0 2013/05/02 08:54:05.81
--------------------
ヽ(・ω・)/ズコー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月14日 09時59分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供、中高生、18歳以上] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.