1888573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年09月22日
XML
カテゴリ:年齢
50歳から54歳の奥様(ID梨)Part.139


714 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 03:45:17.71 ID:
鬱や糖尿病とか心身ともに具合が悪くて四六時中辛い
歯も磨けない風呂も入れないずっと寝ていたい
そんな生活してたら糖尿病は悪化する一方
楽しい事も希望もない何をするのも面倒くさくて動けない
辛い辛い辛い


728 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:02:13.89 ID:
症状似てる
命の母飲んでみたら?ちょっとは変わるかもよ
後はビタミン剤やら


725 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 10:36:14.53 ID:
ショック…一昨日の朝から左手親指が変なの
調べたり病院行ったらバネ指だそう
第一関節を曲げると痛い、そしてもう片方の手で元に直さないと曲がったまま戻らないの
使いすぎや腱鞘炎でなる人もいるけど、あまり使わない左手親指は産後や更年期の女性がなりやすいんだって
なるべく使わないようにしなさいと言われたけど炊事や洗濯や掃除してるとわりと使うんだよね
バネ指になった人いる?


729 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:05:20.94 ID:
それも命の母で緩和されるかも
かれこれ1人4粒を日に3回で3ヶ月飲み続けてるけど私には合ってる
飲んで効き出したら動くようにしてる


730 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:07:33.60 ID:
母の命ですね
聞いたことあります
飲んでみます!


731 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:13:52.93 ID:
母の命じゃなくて命の母だよ
おっちょこちょいなの?


734 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:16:38.93 ID:
母の命w
親の仇みたいな


737 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:18:16.61 ID:
1人4粒?
何人いるのか?


739 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 11:23:27.15 ID:
わはは間違えた1日飲み間違い 
私の方がおっちょこちょいだったの巻


743 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 12:02:08.11 ID:
母の命に替えてでもその更年期症状を緩和してみせる!


744 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 12:04:45.05 ID:
母の命を1人4粒って死神かなんかなの?


745 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 12:16:05.36 ID:
死神元気になりすぎそうw


746 可愛い奥様[sage] 2022/09/21(水) 12:19:56.22 ID:
呪術廻戦みw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月22日 00時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.