1888431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年10月09日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1154【大きめ】


526 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:23:38.39 ID: 
LINEでスタ爆された事ある
子供の寝かしつけに限界でヒーリング系の音楽かけるのにスマホ使って親だけが寝落ち
起きてた子供がスマホポチポチしてLINE起動して私とのトークを開く(全て偶然)
スタンプを連打ドドド、押すほど画面が動くから楽しくて連打ドドド
通知の嵐でびっくりした


529 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:26:32.64 ID: 
よくわからない
親のスマホで音楽かけてそのスマホでイタズラしたのにどこにスタ連したの?


530 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:28:12.87 ID: 



531 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:29:08.80 ID: 



534 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:30:19.96 ID: 
もしかして国語苦手だった?


532 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:29:26.54 ID: 
親が子供(たぶん乳幼児?)の寝かしつけのBGMにスマホ使ってて、そのまま親だけ寝ちゃって
子にスマホ奪われて悪戯されてたって事でしょ?


538 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:32:55.84 ID: 
親のスマホって誰の親?
526の親ってこと?


535 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:30:29.22 ID: 
>>526の友人?が子供の寝かしつけにスマホ使ってて
友人は寝落ちしたけど子供は起きてたか起きちゃったかでスマホをイタズラした
そのイタズラが526へのスタンプ爆撃だったと


537 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:32:05.85 ID: 
そのスタ連はなんのためにしたの?迷惑だよね


543 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:35:58.23 ID: 
>>526に書いてあるとおりだと思うけど…
画面がチャカチャカするだけで喜ぶ2歳くらいと予想


539 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:33:37.22 ID: 
>>526は2行目の頭に「友人が」とか「ママ友が」とか付けるだけでものすごく分かりやすくなると思う


540 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:34:00.31 ID: 
ありがとうやっとわかった
全部526の家庭での話かと思っちゃった


544 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:36:17.90 ID: 
書き込む前にわかるよね…


546 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:36:58.84 ID: 
わからなくてすみませんね


547 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:37:28.28 ID: 
>>526内「私とのトークを開く」から、他人のスマホからのLINEだと想像できるよ


550 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:38:58.99 ID: 
そもそも私ってのは親と子供どっちなのかがわからない


554 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:46:42.57 ID: 
えぇ…
私とのトークを開く の「私」は526自身でしょ
登場人物は
>>526
526知人、526知人の子供
526知人スマホで自分の子を寝かしつけしつつ寝落ち
526知人子スマホで遊びだす
526知人子LINEを開き526のトーク画面へ(偶然の出来事)
526知人子、526へスタンプ爆撃


558 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:52:47.42 ID: 
子供でしょ開いたのは


561 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 16:54:57.24 ID: 
開いたのは子供だけど「私とのトークを開く」の私は>>526自身かと


568 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 17:01:56.93 ID: 
>>526を書いた者なんだけど
子供を習い事に送って帰ってきたら自分にレス安価いっぱいでビビった
言葉足らずなのは悪かったけど、ここまで伸びなくてもw


569 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 17:03:55.09 ID: 
本当にねあの文章で何がそんなに揉めるのかさっぱりわからない


571 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 17:10:11.60 ID: 
こんな普通にわかるものがわからないって、生きてるの大変そう


572 可愛い奥様[sage] 2022/10/07(金) 17:10:44.57 ID: 
横だけど
なぜ?って私も思うわ
災難だったね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月09日 00時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.