1888497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年10月15日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1159【大きめ】


539 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:17:10.09 ID: 
東京都って広いよね
八丈島も小笠原諸島もだもんね
青ヶ島ってどこかしら


547 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:25:52.36 ID: 
北海道の方が広くない?


553 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:28:34.92 ID: 
「東京は(思っていたより)広い」って話題なのに
「もっと広いところあるよ!」って横から口出す人って国語の成績悪そう


559 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:32:43.28 ID: 
ママ友にも地雷みたいなのがいるのよね
子供のレッスンバッグを手作りしたママがいて
「手作りすごいね!」「上手だね!」ってみんな褒めてて
その子も気に入って抱き抱えてたのが微笑ましいのに
「ネット検索したら似たようなのとかもっとすごいのあるよ、私見たことある~」とか言いやがった
発達とかなのかしら


562 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:34:24.92 ID: 
twiterとかネットではよくある、あーはいはいなクソレス的なのリアルで遭遇するとビビるよね


566 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:36:27.47 ID: 
本人は悪気ないんだろうね
周りから注意されても「あらあら何をそんなに怒ってるのかしら?」と理解してなさそう


607 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:58:17.17 ID: 
私もミシンで子供のシュシュ作ったら「暇だね」って言われたよ
そのあと小学校の水着と水泳帽にゼッケンを縫い付ける必要があって、ミシン無い人は手縫いでつけてるのに
「ミシンあるんでしょ?」と頼んできた
悪くいうなら頼み事とかしないで関わって欲しくない


609 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:59:07.10 ID: 
んで、断ったの?


613 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:00:35.28 ID: 
断ってたらダメなの?
やってあげたら良いのに~婆ですか? 


612 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:00:01.80 ID: 
断ってるに決まってるやん
なんでそんな質問が浮かぶのか意味わからん


618 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:01:06.13 ID: 
そう?
こんなこと言われたけど断れなかった話がいくらでも転がってるからよ


620 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:02:02.59 ID: 
不幸を望むなよ…きもいわ


602 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:54:09.19 ID: 
>>590
わかる、私より3歳下のママさん
私のこと老眼とか老人とかシルバー世代とかやたら呼ぶのよね
最初はハイハイスルーしてたけど
「おばあちゃん、杖ついて歩かなくて大丈夫~?」とかニヤニヤ言ってきて流石にだるいから
「3歳しか違わないのに言い過ぎじゃないの?」とキッパリ言ったら
「冗談なのに~、そんなのでいちいちキレられたら何も話せなくなるじゃーん!」とかニヤニヤ言って逃げて
そのあとビクビク避けられるようになった


608 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:58:38.48 ID: 
それもう悪口じゃん。しかも相手はいじめや悪口言う奴常套手段の冗談扱いで逃げてるし…腹立つなぁ


611 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 09:59:27.54 ID: 
冗談通じない奴って相手を悪者にするの卑怯だよね


619 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:01:35.17 ID: 
同年代の保護者を年寄り扱いして何が楽しいんや…


627 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:03:46.60 ID: 
子を持つ親世代の3歳なんてほぼ誤差の範囲よねぇ


687 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:49:05.80 ID: 
何歳なの?
50以上よねさすがに


695 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 10:54:47.47 ID: 
当時、私は32でそのママは29よ


725 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 11:10:45.74 ID: 
教えてくれてありがとう
そんな若いのに老人ネタとか頭おかしいね


732 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 11:14:58.28 ID: 
なんで年齢いじりしてきたのかわからないのよね
「もう老眼でしょ?おばーちゃん!」と話しかけてきたから「は?」と答えたら「ローーー!の、ガーーーン!」ってゲラゲラ笑ったり


739 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 11:17:37.12 ID: 
29にしちゃ言動幼いってか馬鹿すぎるねその人
まだ付き合いあるの?


745 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 11:20:34.48 ID: 
キチガイにしか見えない


761 可愛い奥様[sage] 2022/10/14(金) 11:30:40.77 ID: 
同感
上手いこと言ってるつもりなのが痛すぎる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月15日 00時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.